韓国発!ジェニーの香り♡TAMBURINSの香水 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

お久しぶりです。まるおですニコニコ


新学期は忙しいですねアセアセ


腱鞘炎なのか、スマホ触るのがしんどい泣
(鍼灸してますねんガーン

アラフォーは、身体の至る所に不具合滝汗


メンテナンス代、ケチったら動けないから
もっと自分の為の時間を確保したい〜タラー



さて、また韓国へ出張へ行った主人ダッシュ



今回は
(もちろんお土産はw)


TAMBOURINSの香水ラブ

お願いしました〜飛び出すハート




コレ、サングラスで有名なグラサングラサン

ジェントルモンスターの姉妹店



たくさんある中で私のリクエストは〜指差し飛び出すハート




BLACKPINKのジェニーの香り


CHAMOをお願いしましたラブラブ



これね、今までの香水になかった香り!


甘やかなカモミールとほろ苦いセージのバランスが絶妙な澄んだ香り!

アンバーが入ってるので甘さもあるけど、
大人っぽい甘さでメンズが使うのも良さそう!



最近はSHIROかジョーマローンばっかり使ってましたが、新鮮過ぎて気分が上がりますウインク



もう一つは
ShellhandPerfume 

FAY9

イチジクの木 / アンブレットシード / ビタースウィートの香り!


これは、韓国女子に一番人気って事で買って来てもらいました!

形がめちゃくちゃ可愛くて、バックから出てきたらテンション上がる〜チュールンルン

ハンドクリームだから保湿もしっかりしつつ
香水でもあるっていうキラキラ

外出先でお手洗いに行ったら
使ってみたいです!!


 

 

 

 

 

 

 

 

↑のチェーン付きのハンドクリームステキキラキラ

欲しいな〜ラブ




なんと!


明日、4/24(水)

阪急梅田本店にオープンらしいルンルン



日本では、青山に次ぐ2店舗目!!



オンラインでも買えるので、

気になる方は是非試してみて下さいハート