最新!パリ空港免税店のカルティエ価格! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちはニコニコ

まるおですルンルン



昨日、主人が海外出張から帰ってきましたキラキラ






渡航先は



おフランス〜飛び出すハート



カルティエの本店あるじゃん!

やっぱり、現地で買うのが安いのか!?





トリニティのピアスを買う時、

既にフランス出張🇫🇷は決まっていたけど




ありえねぇ円安で…滝汗泣



こりゃ、あんまり価格変わらないのでは?




という事で、日本で買う事にしました照れ






たっかっ…ゲロー




ホントに買ってくれてありがとう旦那サマ泣き笑い






で!

気になる

シャルル・ド・ゴールの免税店価格は…






€2838




ん?



454,080円?(160円/€)




結果:



日本のが安い泣き笑い





免税店でこの価格なので、

路面店だと+7%くらいかな?





これから旅行へ行く方の参考になれば!!






でも、旅行へ行って現地で買うのは


思い出も買えますからピンクハートピンクハート



 星高見え楽天ピアスも大活躍中星