一目惚れしたUNIQLOのUT♡アラフォーのミッキー | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちはニコニコまるおです飛び出すハート


久しぶりにUNIQLOで一目惚れしちゃったラブラブ





ダイダイ柄のミッキーラブ飛び出すハート




メンズアイテムなのでゆったり着れるニコニコラブラブ



サイズはLにしました!

XLでも、着丈は同じだったから

身幅の狭いLで十分◎飛び出すハート




この何とも言えないブルーが可愛い〜ラブ




久しぶりに「買う!」と即決キラキラ



期間限定価格でお値下げ中でした!!

オンラインでも在庫あるみたいですニコニコ


 

 


↓のTシャツも、可愛かったですチュー


 


 


 

 



デニムに合わせたら、絶対にカワイイ飛び出すハート




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


他には定番のエアリズムのインナーや


子供用のエアリズムパーカーをウインク



買い物はやっぱテンション上がる〜ニコニコルンルン



円安が、マジでエグくてガーン


海外旅行なんて我が家はとんでもないタラー

(ホントに私ハワイとか行ってる方々はお金もちなんだろうな〜。コーヒー1000円とか言ってたもんな〜。無理やな〜もやもやダッシュ


連休は、地元で楽しみま〜す泣き笑い


素敵なお休みをキラキラ