地獄のPTA役員の仕事とインフルエンザBでした。 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

お久しぶりです。

まるおです笑い泣き



もー忘れてたけど、


私、PTA役員でした笑い泣き泣


ここ数ヶ月、エグいストレスゲロー



最近、鍼灸治療までやってますガーン



効果はあるのかどうなのか…


何か、血迷って整体のサブスクみたいなのに入会してしまったので滝汗


3ヶ月間、ほぼ毎日整体生活スター



でー!


今、コロナとインフルエンザが大流行ルンルン



うちの下の子も感染したよ〜笑い泣き



子供が病気になると、一気にやる気が失せるのは何故だろうか…ポーン



今週は自宅待機なので、


ネットで買い物してストレス発散しま〜すラブ




 プチプラでも高見え飛び出すハートシルバー買いました

 



 大活躍のトリニティ風ピアスも飛び出すハート