タミフルの副作用か?!子供が突然の発狂! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。

まるおですニコニコ


インフルエンザの子供


3日間高熱

(発熱24時間後にタミフル服用)


4日目で、やっと平熱に戻り…

5日目の夕方までは元気でご飯も食べてたのに



突然の高熱滝汗滝汗滝汗


そして、めっちゃびっくりしたのが


ワケの分からない言葉を発し



大号泣しながら



枕を殴りまくり大暴れゲッソリゲッソリゲッソリ





ナニコレ?!

タミフルの副作用?!ポーン



母、とにかくご機嫌を取り

何とか子供にお願いして(?)



「お願いします!

    お薬飲んで下さい!」





「イヤーーーーーー!!!大泣き







ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






このままだと、終わる気がしないので



解熱剤を必死で飲ませて

(お気に入りのアニメの歌とか唄ってみたり)

  ↑意味ナシガーン



YouTubeで動画見せたり

(マイクラとかのを片っ端から)

  ↑意味ナシ



m(_ _;)mひたすらお願い…



解熱剤を飲ませる事に成功笑い泣き笑


しばらくして落ち着いた所で

タミフル服用成功笑い泣き笑



あー、ビックリした〜


これ、二峰性発熱というらしい指差し

(ウイルスに対して免疫力が出過ぎて身体がびっくりして急な高熱が出ると。

 B型インフルエンザに多いらしいですタラー


しばらく、身体とココロが休まらん…




本日、また病院行ってきま〜す泣き笑いガーン



インフルエンザ、流行ってるので皆さんもご注意&お子様の看病、ほどほどに頑張りましょ飛び出すハート