カルティエトリニティと愛沢えみりさんが! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

お久しぶりニコニコ

まるおです❤


もう、心身共に疲れ果てております…。


クリスマス、特に何も予約とかしてなかったのでケーキもチキンも適当にガーン

(チキンは買えませんでしたタラー


唯一、

子供達へのプレゼントだけはしっかり用意✨

親としてはもう、最低限ですが泣き笑い


が、子供達はさぞ嬉しそうで、

喜ぶ顔を見ると本当に癒やされますラブラブ



さて、そんな私のクリスマスプレゼント🎁



当初は新しいコスメ(デパコスよ〜!)

だけの予定だったのだけど…




主人:「年収が出たよ。カルティエ、行く?」





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



えぇ〜?!


アタマ大丈夫?!どうしたの?!とポーン


「いやー、ボーナス良かったから買えそうだなっておもってさ〜。また値上がりするんだよね?先行投資かな〜照れ



そんなこんなで

本日、速攻で下見へルンルン


まぁ〜、やはり分かってたけどぉ〜



本物は素敵過ぎるぅ〜ラブ


カルティエ 

トリニティのピアス(大)


テンションアゲアゲルンルンで、

別のフロアヘ移動したら




元カリスマキャバ嬢

愛沢えみりさんが!びっくり



御自身のブランドアパレルのお店にて



笑顔でファンの方と写真撮影飛び出すハート


めちゃくちゃ細くて!あんな細い人いる?!

お顔がめっちゃ小さい!



私もあと10歳若かったらあんなかわいいお洋服着れるのにな〜と…泣き笑い


遠目でご観覧しました星



全身ユニクロのアラフォーママですもんね笑

ユニクロ、大好き❤



あ〜!主人の気が変わらず、値上げ前に


カルティエ駆け込み決意キラキラ



それまでは、楽天で買ったピアスで満足します。これは冗談抜きでめっちゃ使える!

ホントに高見えで、キラキラです✨