楽天SS大特価!おしゃれインスタグラマー愛用のYGブレスレット | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

 

 私の買ってよかったもの

 

マジで買って良かったと今でも思うもの飛び出すハート





ジュエリー好きインスタグラマー定番キラキラ




木谷金属 

スパルタカスブレスレットラブラブ



超キラキラ〜キラキラキラキラキラキラ

カルティエのトリニティと合うんだな〜ラブ


K18 幅3.0mmです!




■楽天スーパーSALE特価出てます!



なんと!!



¥74,500 →  ¥63,300!!



めちゃめちゃお得になってるぅ〜チュー



定価も安いのに、そこから更にSALE特価ラブラブ




木谷金属さんは、オーダーの際に長さを連絡すれば〜18センチまでお好きなサイズに仕上げて下さいますニコニコ



しかも!

短くなったらお値段も下がるんですよ飛び出すハート



めちゃめちゃ良心的だと思いません?!




私も去年の年末のスーパーSALEでオーダーして、更に安くなりましたハート




しかも、ご丁寧にお電話でも対応して下さり

とてもいい方で、またお願いしたくなるラブ


 


 今、金の価格が史上最高値更新中


ゴールドは資産価値ですよ!

 

 これ以上下がることはもう無いので


迷ってる方は購入オススメしますルンルン




ブルベですがアラフォー過ぎてゴールドが似合うようになってきましたウインク


おばあちゃんになっても使いたいですOK飛び出すハート



>みんなのランキングを見る<