アラフォーの劣化:体質変わって浮腫=青竹踏みしよう! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおですチュー

ここ数ヶ月、浮腫みがヒドイガーン

元々、浮腫体質なんですが、

脚が象みたいになってる〜滝汗
顔もパンパンでお腹もボヨボヨ〜



先日も、目眩でぶっ倒れて


ヤバいなーと思ってたので



今日、月イチの心療内科で相談しました!!




結果:


先生:
体質が変わって、
服用中の漢方薬の副作用では?




えぇ〜滝汗1年以上も飲んでるのに今更副作用とか出るのぉ?



漢方薬も「薬」なので、身体には負担になると。出来れば飲まない方がいいですよ!
と、薬剤師さん指差し




アラフォーはホルモンバランスの変化や
加齢で体質が変わるんだ…滝汗




老いって怖いな…滝汗



とりあえず、本日から漢方薬は止めて
2週間様子を見ましょうね〜ともやもや



中古車なんだなぁ〜。
突然動かなくなったら困るから、

メンテナンスは定期的にアセアセ



↓アメトピ掲載記事キラキラ


めちゃめちゃ古典的ですが、

青竹踏みが血行や内臓の調子を整えてくれるとキラキラ


これ、藤田ニコルちゃんもYou Tubeで実践してるって言ってましたポーン


試しに乗ってみたら


激痛〜泣泣泣


激痛なのは、身体オカシイ証拠w


お薬もいいけど、自ら身体の調子を整えていくのも大事だと思いました!


継続は力なり〜泣き笑い


ルンルン楽天スーパーSALE中ルンルン
この機会に青竹踏みしましょう足足足