ユニクロ神バックと「中古車」と言われたアラフォーの体 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです爆笑


今日の心療内科は混んでましたもやもや
薬局も混んでるよ〜えーん

お盆休み前だから仕方ないですね汗うさぎ



心療内科の先生に色々体調の事を相談したら

《症状》
・大腸ポリープ(良性)
・胸にしこり(良性)
・胆石(精密検査の必要ない)
・尿タンパク(後日再検査)
(今年に入ってこれだけ発生ガーン


先生にっこり
「もう身体は中古車だからね」


えぇ…滝汗
アラフォー過ぎたら中古車…
定期点検して、
部品古くなったら修理して取り替えて、



昔みたいには身体動かないのは
当たり前って事やね〜笑い泣き



どんなにキレイな女優さんでも
きっと白髪もあるし、シミもできる。


ただ、メンテナンス費用が
庶民よりも高額で手厚いだけ滝汗


年齢には抗えないので、
今の自分を大切にして、
しっかり自己管理しますウインク




↑☝先日買ったユニクロの神バックピンクハート

今日初めて使いましたが、良かったです!
ハンドルが太いので、肩凝りナシ!
レザータッチなので、
汗や汚れも気にせずガンガン使えそうおねがい


今日も暑いけど、
水分補給して頑張りましょ〜キラキラ



ピンクハート漢方薬 抑肝散ピンクハート
子育てのイライラや、更年期に!
クラシエのがオススメです。
お薬増やしたくない方は是非試してみて下さい