ナメてた夏休みのポケセンとティファニー洗浄 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです照れ

お盆休み初日

我が家はポケモンセンターへチュールンルン



激混み〜笑い泣きアセアセ


まあ。お盆休みだから混んでるかな…とは



しかし、予想以上でナメてましたタラー



ポケモン、スゴイぜ飛び出すハート




スーツケースを持った人がたくさん〜!


整理券配布してましたが、

10:30頃で12:40〜の時間帯の入場券びっくり



我々はゲーム目的だったので

サッサと退散しました。




私、人混みが苦手なのよね〜泣き笑い

年取ってから更に苦手なりましたよもやもや

なんかね、目眩するし気分も悪くなる魂



もう、お店見る気もナシ悲しい

心は「家に帰りたいタラー」と叫んでいましたガーン






ラーメン食べて帰宅ですピンクハート




外出時間、2時間弱点笑い泣き




唯一、ティファニーでアクセサリーの洗浄出来たのが良かったですウインク

ティファニーは開店と同時に入ったので直にクリーニングしてもらえましたラブラブ


待ってる間に何かないかな〜ラブ

と見てましたが…



 

 

このダイヤモンド付きが可愛かったけど

お値段が可愛くない泣き笑い

230万円超えとかで、ハイ無理!




もぅ、帰宅するw




クリーニングしたのは↓

ハートアメトピ掲載記事ハート



この④点ですか、楽天で中古だと安いですね!

特にハートのネックレスは安すぎ指差し