驚愕!さすがLV樣!ボロボロスピーディーのリペア料金 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです照れ


星アメトピ掲載記事星

こちら、ヴィトンでお見積りしました!!


結果:



総額  45,000円/税別



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


高っかぁ〜泣泣泣



新品のバック買えるやないの…笑い泣き

さすが、ルイヴィトン樣ですね笑い泣き泣


さてさて、
気になる内訳ですが:








え〜っと、


あまりに高額過ぎてその場で

ドン引きしてしまい、

ハッキリと覚えてないんですが…泣き笑い泣

(スミマセン…庶民なのでタラー





錆びついてる取っ手の四角の金具は
交換するしかなくて



四角金具交換:
7,000円 ×4個=28,000円ゲロー


チャック交換(持ち手含む):
17,000円ゲロー



で、丸いビヴィトンのロゴが入ったビスは

なんと交換無料キラキラ



が…

私の持ってるスピーディーは

初期 旧型 現行型の

初期のバージョンでした指差し



そうすると

リペア料金が高くなるらしい泣き笑い
チャック交換は、現行型なら11,000円程。



☝ここの縫い方が違うのと、

内側にポケットが無いのが初期型です電球




あと、ハンドル全部交換は

余りにも高額で聞いて直に
頭から消去しました〜泣き笑い


ハンドル全部交換したら、四角金具やビス(元々無料)も含まれるらしいんですが、


それこそ中古のスピーディー買える価格ガーン



あと、この部分ですが👇



縁縫い交換するしか

交換出来ないみたいです。



縁縫い…

吐きそうなくらいの高額ゲロー

もう若干ゲロってるけど…




南京錠は


新品が10,000円くらい。

こちらも速攻で頭から消去。

別に無くても全然いいし。




こんな感じのお見積りでしたダッシュ

対応してくれた男性のスタッフさんが
とても言い方でニコニコ飛び出すハート

親身になって、アドバイスしてくれて
私が納得出来る範囲でお直ししてくれる様に
手配してもらえましたキラキラ


最終価格は
東京の工場の職人さんがバックの状態を見て
判断して、正式な価格が出たら
スタッフさんより連絡→OKならばリペア開始!


余りにも状態が悪いと
リペア出来ないらしいので、
早目に交換するのがオススメです飛び出すハート


さて、どうなるかな〜


はぁ、マジで中古買ったほうが安かったかも…