【ブシュロン値上げ】駆け込みの為に夫を説得出来る?! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおです爆笑


値上げラッシュ〜笑い泣き笑い泣き


ついにブシュロンにも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私のウィシュリストの第一位は


ネットで見て、
実際に店舗で着けさせてもらった時に



手が震える程、素敵だった飛び出すハート



カルティエのトリニティも大好きですが


ブシュロンのセルパンボエムは

他のブランドにはない
独特の魅力が満載キラキラ


さて、駆け込みを強く希望する私。


どうやって主人を説得しようか


「内緒で買っちゃった!」という方も
ブログでお見かけしますが。


主人に噓はつきたくないし、
専業主婦なので(うつ病でお仕事出来ないえーん
お許しを得るために



頭を下げる必要性がm(_ _)m
(全然土下座するし、懇願致しますニヤニヤ



そこで!!


・ハイブランドは値上げ値上げで、数年後は一体いくらになるのか分からない(マジバナ)

・誕生日、クリスマスプレゼントはもういりません!(多分ねグラサン

・あなたも自分の欲しかった車を
 買ってるよね?←これ効いたw

・車と違ってジュエリーは劣化しない。
 将来の資産になるわよ〜←最後の一撃w



なんと!



お許しが出ました〜ラブラブラブ




イェイ!イェイ!ルンルン
パフパフ〜!指差しルンルン



この三連休に、店舗へ行ってきますハート


サイズがあればいいな〜


果たして無事に購入出来るのか!?


皆様も、駆け込みブシュロンして下さいチュー

今が1番安い!
は、本当です。夫たちよ笑い泣き


ヴァンクリーフはプチプラで飛び出すハート
かなり高見えします!
ホワイトを使ってますラブラブ