アラフォー必須!セール中♡ナイトブラは今や常識 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは。まるおですチュー

産後でバストが垂れ下がり、
海にも温泉にも行けない身体に
なってしまった私…泣き笑い

特に二人目を出産後は、まぁヒドイわw

体重戻らないし、体型が明らかに


オバハンになったでぇ泣き笑い泣き笑い


気付けばブラジャーも面倒くさくて
カップ付きキャミソールばっかり。


どんどんバストは重力で下へ下へ下へ…


そんな時!

自分のきったない姿に

嫌気がさしてきた泣


ネットで調べたら、

まずは、ナイトブラ!!



コレはめちゃめちゃオススメ!

今、半額クーポン出てますよ!ウインク



本当にバストアップした感じが私はありましたキラキラ


今からでも遅くない!


是非、上向きバストを体感してみて下さい爆笑


普段のブラジャーはリボンブラ!

これが1番上がりますキラキラ

ワキから寄せてバストアップ飛び出すハート

楽天が安いのでネットで買ってますニコニコ