下ごしらえ | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

5月8日に新型コロナが5類に移行するということで脱マスクに向けてアクション


ついにこの日が来たのだ

RMKでリップとチークを購入

チーク#02のヘルシーカラーに一目惚れ

リップはBAさんに選んでもらった


2020年から始まった制約だらけの生活

真綿で首を絞められているような

窮屈で退屈で心がすり減る日々

これはいけない

全ては事後の合理化にすぎない

そう思える何かを遂行しなければ

思考をプラスに変えるんや

そう思った2020年は年齢にして39歳

お肌の超曲がり角、アラフォーである

禁煙して使わなくなったタバコ代とコロナによって必要がなくなった交際費をアンチエイジングの費用に当てるのはどうだろう

いつの日か来るであろう脱マスクの時に備えて今より綺麗な肌になろう

そんなの楽しみでしかない

自分の機嫌は自分で取るんや


前に美容賢者の友が言っていた

「40過ぎたら金に物言わせるしかねえ」が蘇る


金に物言わせる、即ち、顔面課金である

美容医療の力を借りて肌育しよう

月々の予算はタバコ代と交際費を合算した費用内というルールを決めた



次回

初めての美容皮膚科 につづく