チューリップが・・・予想外・・・ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

みなさまおひさで御座いますえっ


少し余裕の無い毎日に疲れ果て更新が

又も怠ってしまいました・・・・叫び


旦那が植えた玄関先のチューリップが咲くのを楽しみにしていた所

やっと咲いたッと思ったのですが・・・・

なんとオレンジのチューリップが!!


旦那に球根選びも任せて植えるのも

任せてたのですが私の好きな白とピンクとばかり思ってたら

オレンジが・・・・・ダウン


旦那いわく『間違えて入ってたんだろう』と・・・・

良く球根ばら売りだと違うカラーの所に

入ってる事がよくあるのですが2個とも???最悪・・・・


でも選んでもらった上に植えてもらったので

文句は言えない・・・・あせる


今年は昨年薔薇のお世話を一生懸命したからか

スッゴク成長してきててお花がタックさんつくのが今から

楽しみ音譜



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆