6才のお誕生日 | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

19日に次男の6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたドキドキ

前日に次男の希望でバイキングに行き、

次の日はお隣の徳島の徳島動物園に行き隣の

遊園地で存分に遊びまくり、高松に帰ってきて

又も徳島ラーメン食べて、まいどおなじみの

サンファソンのケーキを予約してたの取りに行き

みんなで食べて、プレゼント買いに行って・・・

と超ハードな一日でヘロヘロ・・・・汗



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆ 猫科大好きの私にはたまらん可愛さラブラブ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆ コンドルの前でパシリッ超カッチョイイラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆  メインの子供の顔が見えず旦那メインみたいに叫び


↓妹が作ってくれたカップケーキ合格


いつも可愛いクッキーとかケーキ作ってくれる

すごい妹アップ


絵もスッゴイ上手で関心!!


ちなみにアメリカ雑貨好きな3きょうだいです目
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



サンファソンの奥さんが顔見知りという事で

イラスト代サービスしてくれましたラブラブ

今年はなんだか私の知らないキャラむっ

めっちゃおいしかった⇒



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


充実した一日を過ごせて次男は

大満足だったようで何度も手をとって

『ありがとう音譜』って言ってくれたので

疲れたけど本当に幸せな1日でしたドキドキ