お花見 | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

今日は少しの時間だったけどお花見に

行ってきたよ音譜


花見って言っても爆笑の嵐なので

花なんで見てませんが・・・・・


子供は適当に半袖で走り回ってましたニコニコ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆  黒のレギンスはいてたら焦げそうなくらい熱かった・・・・ガーン



先週もお花見に行きましたが

雨が降って最悪・・・・


桜の寿命って短いからみんなが

花見、花見って騒ぐのかな??



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆ 先週のお花見。。。天気悪くて寒かった・・・・

前を歩いてるのは妹(高2)ワカッ目


13才も離れてるけどやっと同レベルな

話が出来るようになったアップ

妹はにいちゃんとは16歳も離れてるんです!!


でいうか大人の中で育ったので

妙に大人な考えがすごいと思うビックリマーク


年取ってしまえば歳の差なんてってやつですかね目