未来を傷つけたのは誰か? | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!


shishoku Ⅳ 未来を傷つけたのは誰か?


に参加して来ましたグラサングラサン


今回も

一番後ろの席で

とおまさんが真正面ラブラブ 


今回のshishokuは


shishokuって感じ笑い泣き笑い泣き


感じ方は人それぞれなのかな〜と思います



そして

今回のshishokuは


3日ぐらい前から

ずーっと


覚悟


というメッセージを受け取ってましたびっくりびっくり



LIVE開始から


とても


とおまさんの覚悟と言えば良いのでしょうか


そんな氣迫と言いますか

そんなモノを感じましたチューチュー



LIVE中の


とおまさんが放っていたエネルギーの色は



最初は衣装の色も関係しているのかな!?!?


と思いましたが

そうでは無かったびっくりびっくり


黒い色のエネルギーが放たれていましたびっくりびっくり


黒いけど、クリアでも在りましたチューチュー


でも、

黒いエネルギーびっくりびっくり



何故!?!?

黒なのか!?!?


リーディングしたから


黒は、
何色にも染まる事が無い色


とメッセージが来ましたチューチュー



一人ひとりが

自分の芯を、自分の土台を、

しっかり固めて、

確固たるモノにする為のエネルギーと

言えば良いでしょうか!?!?



周りに流される事なく、

自分がどうしたいか!?!?

自分はどうして行きたいのか!?!?


というように


自分という存在を揺るがないモノにする為の


黒いエネルギーを

一人ひとりに降ろしていた感覚がとても在りますチューチュー



そして、

その中に


もう覚悟を決めて、

進みなさい!!!!


何色にも染まらずに、

自分の色をどんどん出して行きない!!!!


というようなメッセージも

どんどん降りて来ていましたねグラサングラサン



もうどんどん背中を押していくからねグラサングラサン

みたいなメッセージも受け取りましたチューチュー


なので、

どんどん動いちゃいましょうチューチュー



今回のshishoku

前回のshishokuと比較すると


とおまさんのレベルというのか、

ステージというのか、

次元というのか、


3段階ぐらい上に居たように感じましたチューチュー


そして、

LIVE後半は

それが5段階ぐらい上に上がり、


アンコール時には


10段階ぐらい上がっていましたねびっくりびっくり



何よりも

今回、


後半から


とおまさんに焦点を合わせるのが難しかったびっくりびっくり


ステージに居るけど、

そこには居ないみたいな感覚を持ったら


ものすごいエネルギーがやって来ましたチューチュー



回すのが楽しかったなチューチュー


エネルギー回しているの

スタッフさん達に見られていた笑い泣き笑い泣き



そして

どんどん

とおまさんの存在というのか

意識が高次に上がっているのを感じ、


また

とおまさんの内に在る

宇宙空間みたいなモノも

どんどん広がっていくのが視えましたチューチュー



とても楽しかったなグラサングラサン


LIVE参加してくれた皆さま

一人ひとりをどんどん引き上げていましたねグラサングラサン


引き上げているというか


全ての次元に繋ぐ作業みたいな事もしてましたねチューチュー

凄いエネルギーでしたからねチューチュー



そして

LIVE終盤、


一瞬、

とおまさんの意識?が消えた瞬間があったんですよねびっくりびっくり


宇宙の外というのか

全く別の次元に行ったようでしたびっくりびっくり



その瞬間、

とおまさんに

虹色の羽根が生えてましたびっくりびっくり


とても綺麗だったなラブラブ


どこに行ってしまうんだろう!?!?

って言うぐらい

超高次のエネルギーを纏ってましたね爆笑爆笑



そして、

LIVE最後の衣装の時、


羽根が

プラチナみたいな輝きを放っていましたラブラブ


めちゃくちゃ綺麗だったなチューチュー



今回の

shishoku


今までのshishokuでは感じられたことの無い


半端ないエネルギー量が流れ込んでいましたねチューチュー



一人ひとり

覚悟を決めさせるようなエネルギー


そして、

何色にも染まる事の無いようにするエネルギー



なので、


もう自分を信じてどんどん動いて行きましょうグラサングラサン


直感を信じて動けば動くほど

どんどん後押しも入り、

全てがスムーズに循環して行きますよチューチュー



それくらい

凄いエネルギーでしたからねチューチュー




そして


未来を傷つけたのは誰か?



それは

今の自分自身でも在りますチューチュー



今、

自分が苦しんでいたら

未来の自分は苦しんでいます



今、

自分が楽しんでいれば、

未来の自分も楽しんでいます



今、

苦しいと選択しても良いし


今、

楽しむと選択しても良いのですチューチュー



でも、

今の自分が

未来の自分を構築しますので



皆さんは何を選択しますか!?!?





それではまた〜

 

 

愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ

 

チャネリング 30分10,000縁〜

ヒーリング 30分6,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内(2021年8月更新)

 

 

龍龍イベント情報龍龍

オンラインお茶会(ZOOM使用)
参加費:2,000縁 時間は2時間程度
随時開催致しますのでご希望日など在りましたらご連絡頂ければと思います

 

交龍茶会〜自分を知るファーストステップ〜

日程:9月25日(土)13:30〜16:30
参加費:3,000縁
場所:池袋
(会場の詳細はお申込の方にご連絡致します)
 
Beauty&Smileイベント出店
日時:10月7日(木)11時〜17時
場所:ベルヴィ武蔵野(結婚式場)
(埼玉県川口市小谷場38)

スピリチュアルイベント出店

日時:10月21日(木)11時〜15時

場所:和レコルト 鎌ヶ谷駅徒歩2分

(千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19)


"神"マルシェ@横浜関内
日時:10月30日(土)11時半〜18時
場所:泰生ポーチ フロント1F
(神奈川県横浜市中区相生町2丁目52)

 

Beauty&Smileイベント出店
日時:12月11日(土)10時〜15時
場所:ベルヴィ武蔵野(結婚式場)
(埼玉県川口市小谷場38)
※10時半〜12時半は講座を行います