先頭を走る意味 | 導き人 蓮沼聡のブログ

導き人 蓮沼聡のブログ

宇宙龍白龍を中心に数多くの高次の存在たちから様々な情報や叡智を学び、 彼らからもたらされる情報や叡智や、
力を借りて、関わる人たちの未来への可能性を開き、導いていく活動をしています

宇宙龍プラチナ龍を中心に数多くの高次の存在たちの力で関わる方々の人生を導く

導き人 蓮沼聡です龍龍

 

自己紹介?!?!プロフィール?!?!

 


先日

お弟子さんの一人に


聡さんはどうして

先頭を走るのですか!?!?

先頭を走る事に対して怖さとかは無いんですか!?!?



と聞かれましたびっくりびっくり


ので

どうしてそんな質問をしたの!?!?

と逆に質問したから


在る時、

私自身、聡さんにたくさん導いてもらい、

今もですが、少しずつ不安とか恐れとかを手放してきて、クライアント様に鑑定などして、

私自身が聡さんからして頂いたことを私なりに行っています

それでも在る時、鑑定することや自分自身の未来に対してなど、不安になることが在るんです

で、その瞬間、常に先頭を走り、関わる人たちを導いている聡さんは、道なき道を切り開いているのに、なんであんなに人生を楽しんでいるんだろう??って思ったからです


って言われましたびっくりびっくり



なるほどなるほど

と思いながら聞いてました爆笑爆笑


元々、

陰でみんなを支えたいな〜

と思っていたし、

縁の下の力持ちが良いな〜と思って居ましたが


そんなことは許されず笑い泣き笑い泣き

氣が付くと大体、先頭に居たり、リーダーしてたりします笑い泣き笑い泣き


自分の過去世の多くも

リーダーとかトップの立場に居ることが多かったのでね

抗えない笑い泣き笑い泣き


と話が少し逸れてきましたが


何故、先頭を走るのか!?!?


導き人として活動していることも在りますし、

未来が視えているからも在りますし、

高次の存在たちから様々なメッセージなど受け取るからも在りますし、


理由はあげたらたくさん出て来ますチューチュー



ですが、

1番の理由と言いますか、なんというか


自分が楽しい過ごすことを見せることで、

関わる皆さまにも、

人生楽しんで良いんだ!!!!

とか、

好きなことをして良いんだ!!!!


など

思って頂いたり感じで頂きたいからですかねチューチュー


だからこそ

率先して楽しいことを、好きなことをしてますチューチュー


変身したりねダウンダウンラブラブ


お弟子さんが

言ったように

道なき道を進み、

皆さまの道標の為に道を造って居たりもします口笛口笛


道なき道を進む上で

不安や恐怖などが全く無い訳では在りませんびっくりびっくり


時には

躊躇してしまいそうな時も在ります


が、

それ以上に


この先にどんな見たことない景色が広がっているのか!?!?

とか

何が待ち受けているんだろう!?!?

とか

どんな楽しいことが在るんだろう!?!?


などなどと思ったり感じているので


不安や恐怖よりも


ワクワクの方が圧倒的に強いので

どんどん道なき道を進んでいますチューチュー



これは個人的な見解ですのでチューチュー


自分自身、

持っているエネルギー、

放っているエネルギー、


がとても強いからこそ、


自分が動かないとエネルギーの循環も滞ってしまう!!!!


と在る時感じたので


先頭というか、

自分からどんどん楽しいことを表現しながら

動くことを決めましたチューチュー



なので、

これからもどんどん突き進んで行きますので〜爆笑爆笑



そして

自分の周りには

先頭を走っている方々が何人も居ますびっくりびっくり


おそらく

最終的に行き着く場所?次元?などは

みんな同じでしょうが


それぞれが

それぞれのやり方、方法、手法、手段を

使っていますので


どの道を選んでも良いのですチューチュー


そして

自分自身が先頭に立って走っても良いのですチューチュー



色々と書きましたが



今という瞬間を

全力で楽しみましょう

 



それではまた〜




愛と感謝を込めて

今という一瞬を大切に

 

 

お問い合わせや

ご予約等のご連絡でお使いください

公式LINEアカウント↓↓

友だち追加

または↓↓

お問合せは≪ここをクリック≫

※クリックするとメールが開きます

 

時々更新して様々な事を喋ってます↓↓

YouTubeチャンネル

 

オリジナルブレスレット等販売してます

WEBショップ

 

チャネリング 30分10,000縁〜

ヒーリング 30分6,000縁〜

その他のメニューは↓↓

メニューご案内(2021年8月更新)

 

 

龍龍イベント情報龍龍

オンラインお茶会(ZOOM使用)
参加費:2,000縁 時間は2時間程度
随時開催致しますのでご希望日など在りましたらご連絡頂ければと思います

 

交龍茶会〜自分を知るファーストステップ〜

日程:9月25日(土)13:30〜16:30
参加費:3,000縁
場所:池袋
(会場の詳細はお申込の方にご連絡致します)

Beauty&Smileイベント出店
日時:10月7日(木)11時〜17時
場所:ベルヴィ武蔵野(結婚式場)
(埼玉県川口市小谷場38)

スピリチュアルイベント出店

日時:10月21日(木)11時〜15時

場所:和レコルト 鎌ヶ谷駅徒歩2分

(千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-19)


"神"マルシェ@横浜関内
日時:10月30日(土)11時半〜18時
場所:泰生ポーチ フロント1F
(神奈川県横浜市中区相生町2丁目52)

 

Beauty&Smileイベント出店
日時:12月11日(土)10時〜15時
場所:ベルヴィ武蔵野(結婚式場)
(埼玉県川口市小谷場38)
※10時半〜12時半は講座を行います