こんにちは


愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです

自己紹介はこちら



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています

 


あなたのなかの

真実を大切にしてください


何かを非難する目的ではなく

地球の滞るエネルギーの紐の絡まりを

愛で解いていくように


洗脳や思い込みをクリアにできる

よう真摯に取り組んでいます



ダイヤモンド


前回のblog




茶人のお爺、ガイド現る


    

〜Instagram投稿より〜

【早朝、茶道教室へ】


🌿夏は早朝お稽古、4回目です


大人になっての習いごとが楽しくて…💓


はじめて他の生徒さん達ともご一緒して


夏休みの子どもたちもお稽古してたりと


和氣あいあいとした、いい時間、、


誰かが御点前をされる姿を見てるのも


ずっと見ていたいほど、楽しいんです✨




ガイドの中に(2枚目)茶人のお爺がいて、


特殊な感覚をお稽古のときに私に合わせて


何か伝えてくれてるんですよ。

[私が無知過ぎて理解しきれず、😆]



今日は御茶碗とお茶入れを置くときに(3枚目)の図形がバチっとはまると十字のエネルギーが生まれることや、

柄杓をもって、正面にむくことでブワッと風が吹く。

ほんの一瞬だったけど、意識が覚醒した状態になっていくんですよね。(スーパーサイヤ人)

そういった領域に無意識のうちに導かれていく導線があるような、、感じ?

先生も、すべてはバランスなのよねと言う

誘導瞑想で天地とつながるのと同じような効果があるのかも知れないなぁと感じたので記録として感想を残しておこうっと。

○、△、□、火、水、風

図形とエレメント

愛❤️



下矢印


こうして茶人のお爺が

伝えてくれる感覚のヒント


と共に縦軸と横軸が交差する

バランスがみえてくる





これは何かというと

自分のなかの女性性男性性

統合していく点です



真ん中の点



その点が定まっていくのと

同時に感じるのは



私という個の大切にして

いきたいと願う

アイデンティティ



生き方の美学



これを蔑ろにしないために

一見、ネガティブにみえる

出来ごとに遭遇することに

なったんだなと腑に落ちます


下矢印


この前後のblogに私の統合への

プロセスを公開してるので

興味ある方は流れを感じてみてね




そして今、なぜ

このプロセスを公開するのか



それは支配者や権力に虐げられ、

正しく理解されて

来なかったマグダラのマリア(女性性)が

キリスト(男性性)の代わりに背負った

責任(十字架)を降ろし



地球の分離した世界の統合を

一人ひとりが果たす

タイミングが来たから



その統合を阻むエネルギーが

自分ごととしてとらえず、

目の前に起こる出来事から

距離を置くように促すのは悪の働き

とシュタイナー教育では学びます



それがいい、悪いのジャッジではなく

単に悪という愛の働きかけ方のこと



魂と肉体の進化に抵抗する

人生において顕著に現れるのが

思春期、反抗期といわれる時期



ここでいう逆回転というのは

宇宙の流れへの反抗期だと

いうことなのです


下矢印



これは必見です



tolandのサムさん、マサキさんの動きと発信はいつもタイムリーな氣づいをもらってます。

女神ペレの愛を理解することでマグダラのマリアの誤解を解いて、正しく祈ることができると感じる。下矢印




反抗期を通して破壊と、再生の闇体験は


自分ごととして内側のなにが現象化してるのかをジャッジなくニュートラルな意識から見つめ直して自己分析していく力を育む


一方で地底の内宇宙は仮想現実のなかでパーフェクトな世界を体験しながら、一生暮らす星もあるそう。肉体と意識の分離が進み過ぎたんでしょうね


こちらでも仮想現実について話されてました。




真日主観ではありますが、


オリオン大戦のカルマをもった方々が真の覚醒とカルマ解消を望むなら、面倒な人間ごとからの自己統合を体験して肉体の周波数を上げて解消していくプロセスを避けては通れないと感じます。


肉体レベルの癒しが必要で地球🌏を創ったという説もあるくらい


だから、あえて痛いことはイヤだと感情体験を避けようとするパターンの人が多くなるのはある意味で納得ですが



ダイヤモンド


人の願い(エゴ)と

魂の願い(計画)はまったく違う


魂は感情体験望んでない?



今年になって即行動していくのは、泥臭い人間ごとを肉体をもって体験して意識場にしっかりと地球体験というデータを蓄積してきた人から。


ぐるっと一周無駄のように思える自己統合体験を地道にコツコツと取り組んできた土台が築かれてこそ気づき



急がば回れ


スノボ




私が一年かけて自分の内側と向き合った自己統合のプロセスもよかったら参考にしてね。いい感じに足掻いて、泥臭さ味わい尽くしましたよ!すべてにおいて関わった存在へ




愛と感謝と祝福を




オーナメント



お次は倭姫、こちらへ





ここにも十字が、、






8/5 13:00〜

Instagramにてライブ配信予定

アナマリアさんと
お腹の赤ちゃんと

新次元地球の女神

倭姫のエネルギーと共に

アーカイブ残します


フォローしてみてね

(一番下からInstagramへ
飛べます)




スター



今日も素敵な一日を

お過ごしください