こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています





どんな人生を生きたい?



と問われるとき

人はきっと最高な人生を

イメージする



 魂の望みに

耳を傾けていくと

どうやら無難に生きること

ではないことに

だれしもが氣づき始める



その最高な世界は

あなたを中心に

生み出していくものだから




※参考にさせていただきました

下矢印 

 

4月9日 3時22分頃

皆既日食を伴う「牡羊座新月」を迎え

刷新へのスイッチが入り

 

 

能力や才能の開発へ

新たにチャレンジを進める

準備を始めました。


皆既日食の影響は約6ヶ月ほど続き

私たちは、少しづつ変化しながら

 

 

徐々に新しい能力や才能を

開花させていきます。




天体の流れの応援も半年間
10月頃までつづくという

上弦の月
母性的な生み出しのあと



あたらしい流れに向けて

古いものが取り払われることで

変わる方向性へ

大きくシフトするという




今、集中したいのは


どんなエネルギーで

在りたいのか



少しでも違和感があるなら

慣れ親しんだ関係のなかから

変えていこうとする時期



クリアなエネルギーの循環∞

がしたいなら

こちらから働きかけてみる



動いていくのに窮屈になってきた

成長期のくつを履き替える

ように無視せず

丁寧に内側をみて整えていこう



サアラさんの講演会後


2ヶ月たって

必然の流れから計画された

ようなアウトプット会


参加させて

いただきました


あたらしい土地に

あたらしいお仲間のみなさん


ぽってり苺





今更、氣づいた話ですが

私って行動範囲は狭いけど

環境が変わらないわりに



人間関係は次々と入れ替わる

ように循環∞してます



宇宙からもあなたは

そういう流れのなかにいるから

変化を歓迎してね

いわれる、笑



自分は動かないのに

周りがぐるぐると動いていく

中心星のように位置する役割なのだそう



対となる魂も今世で4人

出逢っているので

ツインレイが唯一無二の相手

という地球的な常識にも

当てはまりません〜気づき



大きな渦を生み出して

るんだよと宇宙



こういった普通から

はみ出した規格外の動き


え?なんで私だけ

と思ってたこともあるけど


今はもう私らしい

と愛で受け入れてる


より自分らしく

生きることに対して

貪欲になっていくほど



自由を体験する




講演会後に

お一人おひとりに起きた

現実での話をシェア


こんなにも丁寧に

ご自身がどう生きたいのか

に向き合い


家族や自分に向き合い

過酷な現実を生きて

こられたのかと

何度も涙が出そうになります



虹の戦士



あと1,000日

地球に生きる私たちが

できることは何なのか


真剣に誠実に向き合う時間


下矢印


この奇跡のようなシェア会後

サアラさんの愛知にて

虹のかけはしワークが決まる


エネルギーが動いたから

ですね!


拍手

拍手拍手



こちらでのあたらしい流れも

楽しんでいきます