こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイング前回blog



明後日は新月

いかがお過ごしですか



私は前回のblog後

後悔することのないよう

魂の声を無視せずに



現実を変えていくために

行動しました



下矢印



結果的には

大きな一歩、これからの

方向性を定めていく

基礎工事が一段階、まず終わった

という感覚です



個人的なことでもあるので

詳細は書きませんが



かなり大きな分岐点となる

ようなできごとであり



きっと地球上での

戦争を起こしていた二大勢力

お互いのちがいを

認めた上で協力🤝し合う

ような奇跡が起きたといえます



最後は争いではなく

愛でおさめることをやりきった







全力を出し尽くす



サアラさんの講演で

人がスーパーサイヤ人になる

ほどのことが起こる



と話してたけど

本当にそうだった



グワァァ〜〜〜っ!!!



と魂の奥が熱くなっていき

感覚が冴え渡っていく



雷のようになにかが

私の奥から

発電機のように放出される



一つひとつ発する言葉に 

エネルギーが宿る



ひと言、話すだけで

どれだけの情報量が私を通じて

相手に伝わったのか…



想像がつかないほどの

熱量と静けさのなかで

私の本氣を出す



これで響かないのなら

全力出して戦うと伝える



私と相手のサポーターを

今、ここに召喚し

すべてにとってベストな方向性に

導いてほしいと伝えてから



話合いは始まる






多次元意識



大体この二つに分かれていて

男性、女性

アトランティス、レムリア


とも捉えられる



①現実担当

②霊的なエネルギー、意識担当



この二つの流れは

それぞれ向き合う現実が

ちがうために



同じ目的地に向けて

それぞれ適材適所で歩みを進めて

いることが人間としては

分かりにくい



だからこそ

伝えていくには

本氣が試される



自分がどうしていきたいと

思っているのか

その先にみえてる世界のビジョンを

共有していく



そしてお互いにちがって

いるから

みえる世界が違うからこそ

できることがある



違っていていい

分かり合えなくていい

共通するのは



やはり


未来の地球への愛



魂レベルで腑に落ちた瞬間から

争いのフェーズを終えました






そして今日になって



宇宙から、これから宇宙のルールが

地球で適用されるにあたって



誰もが今回の私のような

体験をすることになるのだと

伝えられました



マザー意識が進化変容し

つづけているので

そこに住む私たちも同じ



意識の変容をうながされる

流れを逃れられる人は

いないと宇宙は伝えてる



変容から


もう逃げられない

目を背けられない



ということです




    

カギ


被害者、加害者を
つくらないこと


争わずして
愛でおさめていくこと


周りの人、存在、相手にも
感謝の祈りをしながら
軸を戻して進める


そして自分の想いを大切にして
それを守りながら
魂の願いを叶えるために
動いていくこと


カギ


下矢印

人生は選択の連続なのです


それを分かってる方は
状況や価値観に照らし合わせ
選んでいかれるでしょう


しかし


これまでの安定や
先の見えないことを選択することに
対して不安の強い方は


ご自分の責任において判断し
その状況を正しく見極め
判断することを避けてこられました


そういった方が
大多数でしょう


しかし選択しなければ
ただ巻き込まれていくだけ


自分の自由意志によって
選択をしなければなりません



カルマの解消が始まった
ことの詳細ついてはコチラ

下矢印





適応される宇宙ルールは?



一人ひとりが

馴れ合いの関係性や依存を手放し

自分で立つこと



そのうえで自分で決めた

ことに対して

責任をもって行動すること



こうして

立ち上がった人から



はじめて


手を繋ぎ合い共同創造が

できるようになります



仲のいい友だち、仲間

親兄弟、パートナー、子ども…



あらゆる関係性における

手を放した上で



ひとりで立つ



すると

次の段階がくる



大きなできごとが5月以降

やってきます



周りの人たちとは

距離を保ちながら



一人になってみる



魂への一致感にだれもが

集中していく時期がきました



起きてくる現実は同じ

どう捉えて、行動できるかは

一人ひとりにかかってます




2020.冬至

天地の太陽統合セレモニー


金山巨石群にて