内なる統合が進むなか

現実における

一旦、破壊を体験します



Death




宇宙の源のセッションを

受けたとき

伝えられたレムリアのカルマ



これは

私の魂の課題でもあります




    

カギ

ネガティブなことが

起きているのに愛と調和を信じ

対応策を講じなかったこと

カギ

自分のアイデンティティ(存在意義)を

守るために

毅然と立ち向かうことを

しなかったこと



このテーマは定期的に

人間関係のなかで起きてきます



どんな時に起こる?



私という存在を真に認めず

過小評価して

先に進むことを躊躇したとき

に起こります



現実において

理不尽な体験をする



今回も先に進むために

意識を新たにつくりかえる

かのような出来ごとが

起きてきます



出てくるのは


怒りの感情


なぜこんな理不尽なことをするの?



と思うのは今の自分に

当てはまるならこの闇だなと

認識して感じる




感じきってから

ネガティブな感情やエネルギーを

統合して光に変えていく

意図をします




歪んだ動機ではなく

愛に変換できたら

対応策としては



現実でなにができる?


を考えてみて

すべてにとって最善の道をえらぶ


下矢印


私は泣き寝入りは

しません



かといって相手を一方的に

悪者にすることもしません



現実に起きている

ネガティブな出来ごとに対して

私はこう思っています

表現して伝えることはできる



その上でどう結果が

出るのかは全力を尽くしてから

宇宙へお任せします



私の想いはひとつ



子どもたちの未来の地球へ

残したいもの、エネルギー

であるかどうか



違和感を感じているなら

結果はどうであったとしても

関係ない



伝えていきます



身近な人とつくる現実を

魂の望みと一致させていくなら

やれることはたくさんある



下矢印



blogに宣言したら

勇氣が湧いてきました



よし!行動しよう



いってきます