こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




多くの人のなかで

統合が進んでいるようです


源∞マリアの導きのままに


下矢印


宇宙の源情報X(Twitter)


つづきます


ふんわりウイング前回blog




前回は正しい男性性

在り方を私たちは性別問わず

とらえ直していくことの

大切さに氣づきました



源∞マリアが伝えて

くれるには




男性性のエネルギーは

火を象徴として動

現実化する力

晴れサンタ

アトランティスの
シンボルエネルギー



力強く、芯をもち

行動できる力、改革していくとか

形作っていくことを

なにが原動力となるか



しかないのです





女性性のエネルギーは

水を象徴として静

意識の想像性

イルカおとめ座

レムリアのシンボル
エネルギー



まんなかにある光の珠が

輝いて波紋のように

拡大していくような

拡大する力



そうか、火と水は



収縮と拡大



この二つを内側で統合して

正しく使っていくことが

テーマとなるんだね



二つの関係性は

争いに発展して核戦争にも

インドの地で及んだと

まありんさんの著書にありました



今、ちょうどその苦しみを

乗り越えて統合へ

向かうことができる時代



でも意識的に進化して

いかないと

過去をなぞらえる道を無意識に

選んでしまいます



私たちは同じパターンで

争うことは選んでないので

女性を中心に愛で和解していく

ことになります



私もこの前の春分に

愛のフラを思いつきで舞おう

と提案したことで



過去世からのわだかまり

から皆んなで愛に抜けた感覚を

味わいました





これからそういった

非言語での交流によって

みんなが愛を表現し合うように

なっていくのがまつり



小さくてもいい

あたたかい愛の空間で

うたったり、踊ったり

語り合ったりしてるだけで



もうまつりじゃない?

どんどん闇を解放していこう



春の宴でも急遽、降りてきた

インスピレーションから



さいごに盆踊りみんなで踊りたいね〜気づき


こっそり伝えただけ

え?

いいね、いいね飛び出すハート今やろうと

いうことになり



だれかが、やろうやろうと

なってでたらめな振りから

最後は完璧な振りをみんなで

マスターして踊ったよ


最高に楽しかった〜♪


富士山


ごきげんで踊るでたらめ炭坑節




話を戻して

まずはなにが二つの文明の間に

起きていたのかを

振り返っていきましょう



ちょうど私が受けた

源のセッション情報から

歪んでいった

女性性と男性性

今に通じるテーマをみていきます




レムリアとアトランティス同質の闇









真実を闇だとジャッジして

伝えられないレムリア人

おとめ座


内側の感情や不安の正体を

見つめず波動を落としていく

アトランティス人

サンタ



これはまったく同じ闇

もっとるやないかい!と

源は言うわけです、笑



どちらも

愛が中心にない

ジャッジの世界やろ?

と伝えてくれてます



これからクニヅクリが

進んでいくなかで

私たち一人ひとりが向き合う

ことでもありますね




ようやく桜が咲き始めました



時間に追われる国、追われない国



ここでちょうど

長久手元市長さんのお話会で

話される内容がとても

素敵だったのでシェア



これまでの時代の在り方から

マザーアースがなにを望むのか

統合された先のビジョンを

分かりやすく説明してくれてます


下矢印


Instagram投稿


テラテラ地球寺🌏に貼ってあった長久手元市長さんのお話会の内容が興味深いのでシェア、次回あったら参加したい✨

(※もう終了してます)


🌵時間に追われる国


・目的に向かい最短距離を最高の効率で行うために、分業、専門化してきた。

・同質をもとめる

・能力に価値がある

・悪いところを切り捨てると良いところになると思ってる

・特定の目的に向かってキビキビ動く

・目に見えるもので評価する

・正解があると思ってる


🫧時間に追われない国


・遠回りすればするほど多くの人が楽しめる

・ぐちゃぐちゃしてるからどんな人にも役割や居場所がある

・解決と完成とは程遠い、いつも未完成だがたつせが生まれる

・自然、存在そのものが大切

・のんびりと目に見えないものにも良さを感じる

・ムダ、まあまあ、適当がゆるせる

・正解がなくても氣にならない

・あそび、楽しみは自分でみつける

・人をはかる物差しが多い


…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…


なるほど、どちらが良い悪いではなく

こういう変革の流れがあらゆる方面から進んでいくんでしょうね。


マザーアースが望むみんなが笑顔になる世界って、どんな人でも居てくれてありがとう💓って思い合える愛が中心にある世界なんだなぁとあらためて理解できる内容でした。


テラテラ地球寺の大家さんと元市長(81)さんは学生の頃の生徒会仲間なんだとか!ご縁は繋がってます。


#クニヅクリ

#中心に愛

#マザーアース

#ふるさと





 自分に対して誠実に生きること



自分に誠実である人生


ほんっとこれを

大切にして生きたい