こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています





3/25



満月に太陽∞salonの

祈りの会にて誘導瞑想と共に

それぞれに感じたビジョンを

話していたら



おもしろいことに

共通してたのはこれから

光と闇という二極の境目が

ますます

曖昧になっていくよ〜と

いうものでした



現実での統合が色濃くなって

加速していくのでしょうね



感覚として私はちょうど

真ん中にいて両方とも

みている立ち位置なんだと

改めてかけはし役なんだなと

自覚したところ



下矢印



深夜久しぶりに

眠れないなぁと思ってたら

宇宙からこちらのX(Twitter)を

宇宙の源情報

みるようにといわれ



検索したら、色々と今に生かされる

情報が出てきたので

ピンときたものをシェア

していきますね




私にとっての学びと同時に

どなたかの氣づきに

つながったら幸いです




おすましスワン

忙しい、忙しいっていうとき

人は心を亡くす


今日ふと耳に入ってきた言葉

忙しいという漢字は
心を亡くすと書きます





わたし忙しいんです

と周りに対していう人は



背負い過ぎてるよ



と宇宙は伝えてる、なにを?

他人の人生を

です



周りを信用して思いきって

責任をひとつずつ

手放していくこと



人を守ろうとしない

なぜなら人は



自分自身の

責任しかとれないから




ニコニコ



そうだよね



なんとかしてあげたい

という責任感は本人にとっては

余計なこと



人生の選択権は

自分にしかないのだから



責任感で動いてしまうと

ピラミッドをつくりやすく

共依存に陥りやすい



他人との境界線を

正しく引いていく



依存されやすい人は

必要以上に与えすぎている

これは身近な親子関係でも

いえることですね



とても大切なことに

あらためて氣づけてよかった




正しい男性性とは





優しさや責任

背負い過ぎないこと



優しさの定義が

より人都合から

宇宙愛がべースとなり



本当に心地いい愛の循環って

なんだろうと改めて

感じ直したい



女性のなかにも同じように

正しい男性性の在り方が

目醒めていくと



ひとりでゼロから生み出した

ものをかたちにする

ことがしやすくもなる

のだそうです



内なる男性性と女性性

統合につながるね



富士山




下矢印


こちらは私が

受けたセッションで

伝えられた言葉



最初は受け入れられず



現実ではどう考えても

サポートしてるようには

感じられない人の態度が



宇宙視点からは絶賛される



泣き笑い



こちらからは反対にみえて

真逆だと思っていたなかに

愛の体験があると想像できますか



相手が悪い、未熟だからと

思考でジャッジするのではなく

悪魔のようにみえる存在

のなかにも神性があると



知っていくことで

はじめて氣づけることがある



光のなかに闇があり

闇のなかに光がある



この意味がわかってきた





憎しみの感情

統合における最後のラスボス

だったりするかもね

と太陽∞salonで話してました



わたしたちのなかに

憎しみを抱く行為の裏には

愛があるからだ

ということを氣づかせにきてるのが

悪魔といわれる存在

なのだとしたら



人の集合意識の成長と

ともに神と悪魔の

統合もなされていくのでしょうね



楽しいことや自分にとって

都合のいいことだけが

優しさや愛じゃないよといわれた

大きな氣づきでした