こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




※このblogはmahiroオリジナル考察です

すべてにとっての真実とは限りません

自分軸を中心に読み進めてください




いつもフラで通うコミュニティ

テラテラ地球寺🌏カフェスルス

周辺の長久手市の地域が



かつて太陽信仰の聖地

だったんじゃないかという話

のつづきです



ここに私が住む尾張旭市の

本地ヶ原という

土地がどう繋がるのでしょう





❷で完結〜と思いきや

宇宙からはまだあるよと

いう感触がやってくる


なんの準備させられてるのやら





源∞マリア

下矢印

プランニングしてください


何を?どうやって?



カギ



テラテラ地球寺🌏のある地名は


泥亀首

(とちくび)という

最も難解な読みかた




トチクリ
からトチクビに転化されて

トチはアベマキ、クヌギが茂っていた

ところから、

クリは湾曲した地形という意味

ではないかと言われる

〜長久手市郷土史より引用〜



亀、カメ🐢、水甕、鏡



今の日本の礎をつくったという

ユダヤ三氏族は



鶴、亀、玉


下矢印


この地が亀族だったとしたら

愛知と岐阜でそれぞれのコミュニティが

三つとも揃うことで

丹田のはじまり



ふんわりウイングユダヤのルーツ、鶴と亀の伝承、三種の神器




拍手



エレメントでいうと



火、水、地(風)


なんとなく父、母、子

でもあると感じる



火と水が統合して風が起こる

この先にも発展して

色んなエレメントが出てきて

星のネットワークを

つくっていくんだろう



5芒星→7→9→13へ



最終13までマザーアースは急速に

進化のペースを進めたい



進化というのは

決して意識をないがしろに

するのとは全くちがう



心や精神が発達してこそ

健全な社会づくりが

はじまるという前提でね



レムリアと縄文

水と女性性の愛を中心とした

マザーアースとの共同創造が

宇宙に導かれて始まる



2024年はその準備期間






宇宙人会議 in 愛知

源が愛知はクニヅクリの要

丹田であり

ブレーンとなると話してたのは

そういうこと?



ぎゅっと凝縮された

エネルギーが集まってるという

ことで日本各地へ繋がる



収縮と拡大のイメージ

うかぶ



クニヅクリって宇宙の始まりだ〜



世界の縮図が日本で

日本の縮図は沖縄という



沖縄が霊的な動きの中心であれば

現実創造のブレーン愛知の丹田に

深く影響あることは

想像がつくね





私は愛知にいて

担当するのは源∞マリアと

連動するハートの振動を

担当してるようです




うーん…

興味深いです



私は源の女性性である

マリア意識にご縁が深いので

みどりの太陽(日)の繋がりから

女性性、亀の地に通ってる



石作神社に初めてきたときも

ここは本地ヶ原神社と

繋がっていて

伊勢へもつながるんだよと

地元のおじさんが話してくれました




マリア像を購入したら

この子がついて行きたがってる

のでおまけに〜と頂きました♪



生命の泉がリアルであった?



さらに郷土史によると

かつては


金清水

(かねしみず)


という泉があった



びっくり



エネルギーとしては生命の泉を感じてたけれど、リアルにあったのーーー⁉️


1980年情報だから、現地を探してみようか


何これ、この展開は…

急にあらゆる角度からの謎解きが始まっていくんですけど。




鶴、亀ときて…玉!



勾玉=玉について、ちょうどサムさん達が取り上げてます。


常滑のコミュニティ空き地にいったときマサキさんがカタカムナの勉強してると話してたし、サムさんは隼人族の末裔であるなら玉族だったりしても不思議じゃないね気づき


これは勝手な推測ですが、、電球

下矢印




母音は母の音



まずは火と水

内なる男性性と女性性の

仲直りがはじまる



自分カレシという概念を

伝えてるクノタチホさんが

大人気なのも分かるラブラブ



宇宙から教えてもらった

みる立ち位置、視点のちがいが

誤解を生みやすいことに

ついて次回書いていきますね♪