こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星



宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




※いつものようにこれは

mahiroオリジナル考察ですので

万人にとっての真実とは限りません。

あなたのなかの自分軸を中心に

読み進めてくださいね




今回は私の活動してきた

ことがどうと関係あるのかを

まとめた記録となります




すべてはレムリア

水の神殿から始まっている

2017年






カギ



宇宙人会議で

クニヅクリは愛知から始まり

ブレーンとなる

と源は語っていた



くさびを打つ場所



なぜ愛知が…?と考えみると

浮かぶのは隠されてきた

水の叡智がある場所だから

と考えると納得がいく



黄泉(よみ)のクニとは

生命の生まれる場所



生命エネルギーとは

マザーアースの核となる愛



レムリアが沈むときどうしても

守りたかったのは



生命の泉

水の叡智



なのではないかと感じる



現在は

物理的に泉があるわけでは

ないんだけど



たしかにそこには

あると感じるんだよね



湧き起こる生命の泉が…



人の愛のバイブレーションに

反応して現れるように

なってるのかな






不思議



スター



長久手の石作神社からの

出逢いはククリヒメとマリア

マザーアースの愛からはじまり

広がり始めています





私の活動を振り返ってみると


いつも水を追っていて


水と共に在る



ハイヤーセルフのククリヒメは

岐阜では水の分水領の神さまと

言われているんだそう



分水領とは(コトバンク引用)

1 分水界になっている 山稜 さんりょう 。 分水山脈。 2 《1が、雨水が異なる水系に分かれる場所であることから》物事の方向性が決まる分かれ目のたとえ



レムリアの頃は水の神殿に

ご縁が深くあり

私のエレメントは水



小さい頃からずっと

水が好き



過去記事によると

水の神殿で担当していたことは

こちら


下矢印



中庸のバランス感覚をもつ

調和のエネルギーを保つ

情報を記憶する

ヒーリング、クリアリング

真実を見通す



このなかでも

情報の記憶がもっとも大切

だったんだろうなと感じる



水はすべてを記憶するから




    

mahiroのソウル

〜すずはさんのソウルリーディングより〜

動と静では静を、実働と智力では智力を発揮することを役割とする真日さんのソウル。ご自身の外から入ってくる多大な情報を、スーパーコンピューターのごとく整理し、カテゴライズ別に記憶することに秀でていらっしゃいます。そんな真日さんですので、人から相談を受け、助言や指示を授けるお役目も多かったのではないでしょうか。膨大な情報の中から必要な情報を抽出するセンスにも長けていらっしゃいます。


私の特性はであると

同時に

はマグマの性質をもっています



淡路島でサポートについて

くれたのはマグマの陽のエネルギー



    

そして私の所にはピンク薔薇レディナダがサポートに来てくれました。サナトクマラさんのツインレイなのだそう 。

 

金星のエネルギー

女性性だけれど陽のエネルギーをもち、マグマのような深いレベルでの統合をサポートしてくれるのだそうです。

統合を女性性側から進めていく役割が私にあるので、今後私が行っていくツインレイのサポート活動に最も必要な存在が来てくれました。



流れ星2020. レムリアで水の神殿を担当していた




ダイヤモンド

私のこれからの役割を源からnegotiator(交渉人)だよと受けとりました。

異質な者同士の交わりに貢献する人、中庸な立ち位置、人だけでなく目に見えない存在達と人との間にも立つようです。



昨年東京マリアミッションでの

湧水は岐阜につなぐと受けとる





水の神殿、奥の院

はじめて古代龍を起こした地

竜神の滝


流れ星2020.6夏至 水の神殿奥の院



魂の一部が封印されていた

水の神殿につながる地

竹島


流れ星2023.2 水の神殿 竹島



水は宇宙の共有財産


水は宇宙でいうとプラズマ、元を辿ると水


サアラさんによると水は私たちが思考することすべてを記憶していて、ものすごい高い叡智をもっているのだそうです。


森羅万象に起こることを必ず調和へもっていくことができるのも水、これが宇宙の共有財産。


レムリアの叡智を記憶する生命の泉は、今ぷくぷくと発酵してきてる。集まる人たちの周波数の高まりとともに


まもなく反転していたものが表に出ていくのでしょう。こんな風にねイルカ気づき










これから進む統合の流れ


宇宙から受けとっているのは


火と水の統合



愛知∞岐阜のエネルギーと人々の

循環の流れが統合へ向かう鍵



内なる叡智につながることで

宇宙の大いなる流れへと

導かれていくことになるのでしょう






以前源のセッションで聞いた統合に向かうときの心構えについて




自分の中での男性性と女性性の統合を目指すとき、経験するのは喜びや楽しみといった光の側面だけではありません

 

今のままでいるのではなく、

変革していくことになります

 

そこで生じるのは「怒り」の感情です

 

人は自分を変えることを避けたいと思いがちで

かかるストレスが負担となり

どう対応したらよいのか分からなくなります

 

(ストレスから自分を無意識で守ろうとして)

右矢印そこで分離の方向性へ向かう人もいます

 

ツインレイの統合には

光の側面と影の側面の両方があることを教えていってください

 

統合には強い葛藤を抱くことがあることを事前に伝えて、人々に安心感を与えてください



流れ星2019.統合について、怒り



3.10に水の戸ひらく



水について色々と情報を

追っていたら



栃木のみっちゃんが水戸でまつりを

奈良さんたちとされるそうで



水戸で

水の戸が開くってー!!!



長久手でも地球再生WSが

開催される同じタイミング



これは何かつながってる

予感しかしません 指差し飛び出すハート



それも

みっちゃんは何ヶ月も前から



まひろさ〜ん!

3/10におまつりするんですよと

伝えてくれてたのをようやく

思い出しました、笑。



岐阜八百津の湧水を送ろう

1/17阪神淡路大震災の日に

和合の祈りを込めたものを




つづきはどうなる…?!