こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

新しいオラクルカードを購入しましたビックリマーク

コレットさんのもの。

動物好きにはたまらない…ラブ

IMG_2890.jpg

とにかく純粋な動物たちの愛のエネルギーを感じるカードラブラブ

 

使用するオラクルカードも自分のエネルギーによって変化していくから面白いですね。

こちらは、今の講座を教えている方に繋がっていくんだろうなキラキラ

 

 

最近は自分のルーツを探究中…♡

 

これ、今やってること。

 

自分の魂のルーツを探ることなのです。

 

地球での過去生やレムリアでの過去生とかいう直近のものではなくて、今の活動へと繋がっていく流れを自分の記憶にアクセスして思い出しています。

 

なぜそんなことを思い出しているかというと、ハモスピオンラインサロン下矢印の中での私の役割について…知りたいと思っている自分がいるから。

 

そしてそれを生かしていきたいのですピンク薔薇

 

*************

 

ここからは、

私視点で感じた情報を書いていきますねウインクビックリマーク

(他の視点からみたらまた違う捉え方があるかも知れませんが、そこも自由にとらえてください)

 

年末の一斉チャネリングでみえたのは

「五芒星星のビジョン。

 

レムリア時代に五芒星の一つの頂点として役割を果たしたことがある。

 

それは何かというと、

すべての始まりのエネルギーを生み出すには四大元素『地、水、火、風』が必要です。

 

地球で何かムーブメントを起こすときには地水火風のエネルギーから生まれるとされています。

そこに愛が加わったのがレムリアの始まり…


レムリアでは愛、地、水、火、風のエネルギーを司る神殿がありました。

(まだ他にもあるかも…!)

 

水のエネルギーを司る星…♡

 

私が担当していたのは、

「水の神殿」を創造していくこと。

 

当時、地球とは別の星からきた宇宙人(宇宙霊)たちが地球での「神、もしくは女神」とされたのが始まりだったと感じる。

 

他の星からの人々が地球での土台を創り上げてきた。

 

水の神殿には大きなクリスタルダイヤモンドがあり、それが通信機器のようになっている。

 

私の出身の星(名前はわからない…)はもう既にアセンションに成功していて、地球のサポートへやってきている。

 

銀河系の中でひと際、美しく輝きを放つ星である地球。

 

特別であることの意味それは

 

地球で起こることは二元性に基づいているので、

闇を光エネルギーに転じることで、をのエネルギーを宇宙へ反映させることができる。

 

オセロのように闇を光へ変換できるというのがこの地球の特徴である。

 

それによって宇宙は拡大することができる。

 

奇跡を起こることができる星、としても存在する。

 

そのような場として存在する地球は、注目されていてサポート星も多くいる。

サナト・クマラさんも地球を護る任務を長年遂行している存在である。

 

それはとても地球の時間で考えると長期的なスパンで行われるので、私たちは何度も地球人として転生することになっている。

 

レムリアでの転生後も何度も地球での経験値を積み今へ至ることになっている。

 

水の神殿ではその出身星の集合意識へアクセスして、叡智やエネルギーを降ろしている。

 

水のエネルギーの可能性…♡

 

という感じで、レムリアでの記憶と感覚が戻っています。

 

水の神殿の担当として扱っていたのはこちら…

 

ダイヤモンド 中庸のバランス感覚をもつ

ダイヤモンド 調和のエネルギーを保つ

ダイヤモンド 情報を記憶する

ダイヤモンド ヒーリング、クリアリング

ダイヤモンド 真実を見通す

 

こんな感じで書いてみたのですが、いやいやコレは私がセッションで得意とする分野でしたねキラキラ

自然とそういう流れで生きてきたわけです。

 

中庸のバランス感覚に卓越してるから、ツインレイという男性性、女性性の統合へ向かうサポートもしている。

 

そこで繋がってくるのがこちらの本下矢印

 

ハトホル意識というアセンションした文明からのチャネリング本なのですが、これ私のルーツそのもの!ガーンだなと思いました。

 

私、並行宇宙から地球へアセンションサポートのためにやってきたんだ。

 

…だから、イシスは並行宇宙のマリア意識なんだという発見がありましたとさデレデレ

 

 

まだまだ壮大な物語過ぎて、理解が追いついていませんが

その辺については、いつか整理してブログでも書けるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

IMG_2876.jpg

自分のルーツは遠いように感じてもお隣さんだね~♡ byピヨたん

 

 

 

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

Harmony Spirit(ハモスピ) 

私も入っています♡ 

仲間と最高に楽しい世界を創造したい人へ

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

 

イエローハート1月に行うセッションの申込は終了しました。

イエローハートセッション・講座へのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
すべてのセッション後半にイシス∞のセミコンシャスチャネリング
スピリチュアルヒーリング
今のあなたを深く知りたい方へ

レムリアンヒーリング                         
レムリア時代を通してあなたを深く知りたい方へ
ユニバーサルヒーリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ
アニマルハートフルヒーリング                      
動物を心から愛するあなたへ                                             
宙企画:イシス∞ヒーリングワーク講座 (次回:募集時期は3月頃)         宇宙視点で地球を楽しみたい方へ マンツーマン指導でエネルギーワークを学びます