こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



ふんわりウイング真の目醒め人、募集中【〜1/10締切】



冬至はみなさん

いかがお過ごしでしたか?



私はアスカプロジェクトのイギリスでの祈合わせに参加して、アトランティスへの意識を向けていました。


イギリスは学生の頃短期留学したこともあり、ケルトにも関係あるとセッションで何年か前に言われたことがあったり、ご縁ある土地です。


かと言ってすごく好きということもなく、日本のようにかつては光が大きく放たれていたのが反転した土地というイメージがあります。


前日にはなぜかアーサー王につながるご縁をもつ、イギリスをルーツにもつ人達と深く話す機会があったよ。


一つひとつの出逢いが最近ではとてもゆたかで濃すぎてたのしいよ。笑 ニコニコ飛び出すハート


古きよきイギリスの時代を知る存在なんだろうなぁ…としみじみ感じながらデトックスハーブティをいただきます



下矢印



冬至の太陽はパワフルで

澄み切ったエネルギー




【冬至の祈り】


2023.12.22


太陽と地球のコードが新しく切替わるタイミング


二つとなっていた光がまたひとつになり、影だったことが愛へと吸収されていくように、大きな輪がいくつも重なり合いながら生まれはじめて地球は生まれ変わっていく🕊️✨


地球へ向かってハートを愛にひらき、自分をゆっくり抱きしめてあげよう


信頼によって宇宙の光に導かれながら、よろこびで世界を創っていこう


聖なる父と母とともに



冬至前夜、23:33に氣づいた内なる矛盾と決着をつけるために行動してみる


その先に起きた現実での動きから、これが2023年に無意識のうちに抵抗していたことだったんだと腑に落ちました。



真の愛に目醒めることを

拒否していた



内なる統合を口では大切だと話しながら、追いつかない内側の焦りと闇…


自分のなかの女性性(レムリアと表現するなら)を大切だとする一方で、男性性(アトランティス)を虐げてる最後の抵抗を感じきって解放されていきました。


堰を切ったように、エネルギーのつまりがぬけてラクになっていく感じ


人間ってこういうときにも、至福を味わうね


内なる分離感を統合していくのは一度ではなく、タイミングもあるし何層にもなってるから丁寧にみていこうとあらためて感じた出来事でした。


ふんわりウイング好評につき、引き続き募集中 私が好きなセッション。



私たちは、今世で経験していきたいと魂が真に願う方向性へ向かっていく。


それは表面的にキラキラした光の側面を生きるのとはちがう、清濁併せ呑むように究極の闇をも愛していくというある種の覚悟のようなものが試されます。


こうして感じきって進んでいくのも、いよいよレムリアとアトランティスの統合が集合意識レベルで加速していくんだと実感してるよ。


同時にクリエイティブな動きも始まっていく、試行錯誤しながら、ときには外側に起こることにも全力で向き合い涙することもあるでしょう。


それも素晴らしい経験のうちのひとつ

だれとあなたはどんなふうに体験していくのだろう。


レムリアとアトランティスのカルマについては、4年前のゼウ氏セッションで教えてもらってるので深く知りたい方は読んでみてね気づき


下矢印


争いか闘うか?



ちょうどこの時期から始まる流れが、分かりやすく説明されていたのでシェア🌿


アスカプロジェクトに寄付したら、急に昔の動画がおススメに上がってきた。


これからの時代の基盤となるアイデンティティを守るために、外側の何かと争うのではなく自分の内側にある矛盾と闘うことで、更に私たちの意識がクリアになっていくという話をしています。



これからの世界の大事な話


さらっと重要なこと話してる

統合は苦手な人と

いっしょに共同創造するといいよだそうです、笑。



経験が自信となるとき



いろんな経験されてきたよね

悔しかったこと、辛かったこと

もどかしくて迷走したこともあるでしょう。


もちろん私も〜♪


すれ違いは、これからひとつになっていく経験をより色鮮やかに体験していくための宇宙的な視点からみると舞台演出のような設定なんだそうです。


たくさん、たくさんあなたは経験しました。


分離の先に希望なんてないと思っていませんでしたか?そんな経験をたくさんされた人ほど、ワンネスの世界を味わう準備を順調にされてきたのです。


同時になにかあなたは生み出していく流れが来ることも分かっているから、このblogを読んでくださっています。


必ず私、真日と関わってる人は宇宙意識に目醒めていきます。なぜなら私が宇宙そのものを生きるゲートキーパーであるから、決断する人が集まってくるんです。


必ず、必要な出逢いが必然でやってくることを完全に信頼してる…





あなたの現実創造での活動を宇宙視点でサポートしていきますよ。


真の目醒め人、集まれ〜♪



ふんわりウイング真の目醒め人、募集中【〜1/10締切】