12/22 イギリスー日本・冬至の祈り合わせについて | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


気づいたら日本出発2日前!
わーあ!
あっという間に…。

冬至の祈りについて配信しました!




冬至の日は時間を合わせて祈り合わせします。


イギリス日の出の時間の朝8時に祈ります。
日本時間は17時。


レムリアの歌を歌って祈り合わせします。




動画の内容をサクッと書きますと、


アトランティス

アトランティスのカルマ、流れを次の世界にパスしていく。

あたらしいアトランティスにしていくことで
レムリアとアトランティスの統合が起こる。

8月8日はレムリアの魂の人が
アトランティスのために祈ることで
アトランティスのトライアングルを癒した。


12月22日は世界の中心がイギリスから日本へと移行するため、一旦イギリスのアトランティスのエネルギーが強かった時代をクロージングする。


スクラップ&ビルド終了

2020年からの3年間は、アセンションのエネルギーに慣れていくというスクラップ&ビルドの時期だった。
馴染まないものが染み出してきたため、断捨離したり、あたらしいものに組み替えていくというスクラップ&ビルドの3年間が冬至で終わる。


冬至からは2026年まで次の3年間が始まる。


次の扉が開き2024年から2026年までの3年間で何を現実創造していくのかをしっかりと意識することが大切。


冬至の祈りをするにあたって

何に取り組んで何を創るのか 
それをはっきりさせる。

もう行動するしかない時期に入る。
霊的なカオスが続いているが、それは基本であり第六感の当たり前の感性。
宇宙や霊的なものが干渉してくるけど、自分が何をしたくて何をやるかを明確にする。
冬至の日にはそこをはっきりさせたうえで祈りをすること。

冬至という節目で祈りをするために
日常での意識の変容や起こることに
向き合うことで自然と準備ができていく。
そして、冬至の日にクロージングする。


ハワイ島から始まった地球のグリッド作りが今回で終わります。

最後のまとめとして、これまでの時代を終わらせることに加えて、これからの時代の種を植える祈りになりそうと思っています。


現時点で何も決まってません笑い泣き
マジで、ホテルとレンタカー予約しただけですw


ゼウ氏は「最後やから盛大に終わるで!」って言ってるけどーーー😅😅


今回行く予定の場所は

Seven Sisters 




Avebury




Glastonbury




White Horse 




Wayland Smithy




Stonehenge



最後の場所ということで

解放感がある一方…やはり心配…😅😅


毎度のこととはいえ、何も決まらないまま土地に入るのはやはり不安もあります。


が!


最後だからこそ

そして2023年年末最後の仕事だからこそ

燃え尽きるキメてるキメてるびっくりマーク


行ってきます!