こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています







2022〜2023年


戦いのためではなく愛に能力を生かす



この頃、集まってくる人は

あらゆる世界で

二極のかけはしとなって

表と裏を行き来して

動いてきた過去世のある

人が増えていったな…



ふんわりウイング宇宙∞学校

集まってくれたのは

宇宙規模の大きなエネルギーを動かしていく宇宙系シャ-マン全員が究極のスペシャリストたちでした。




まひろさんて2017〜2019年頃はレムリアの先生っていう感じだったけど、途中から変わりましたよね〜⁉️

サムネイル



と最近伝えてくれる方がいて

エ---?!そう見えてたの?

世間とのズレに動揺したよ



だって私宇宙でも地球でも

両極を繋ぐため行き来する

秘密工作員でしたから



どちらにも属さない

真ん中族です



それが宇宙のホワイトブラザーフット

という存在にも通じます



VIVANT



このドラマみました?


宇宙からの圧力がかかって

ようやく全話みたのです


私がアストラル界でやってきた

ことと繋がる内容です



表の顔とは別の任務をもつ

主人公が何の目的で

動いているのか最後まで

分からない展開になっていて

ハラハラしましたね



これをみて

私と同じだ!と思いました



すべての計画が終わるまで

途中で目的は明かすことができないし

宇宙からも全貌は知らされないし

もどかしい4年間でした



泣き笑い気づき



それはゼウ氏セッションで

伝えられた

二極の調和を望む人たちと

秘密裏に計画を遂行していたから

という話につながります



下矢印


    

ゼウ氏:
アトランティスにもレムリアとの調和を望む方がたくさんいらっしゃいました。

そういった方々と秘密裏に対話し、どうにか一緒に生きていく道はないかと探っていたのです。

あなたにはその思いが残っています。


だから表には分からない

方法で裏でエネルギーを

つなぎ∞続けました。


同じ志をもつ仲間たちと

現実のシャ-マン活動や

働きかけ、日々の暮らしを通してね


虹


今回は力を戦うためではなく

愛でつかっていくために動いた

未来の地球へつなぐ道を守るため


だいたい途中で誤解され殺されたり 

真実が伝えられなかった後悔が

残ってましたから



よく内側の闇を感じきる

と同時にその先にある

統合された意識に向かう

時間を過ごしてます



    

ゼウ氏:

この時代に立ち会われるということは、皆さん素晴らしい体験をされに来ているのです。

しかしどの体験も、悪でもなく善でもありません。

 

すべてが必要です。

 

すべてに色々な顔があるのです。


カギ


ここからは独自の見解です

一意見として参考にしてね



この4年間はみんなが

逆の立場を理解するために

動いてきたからカオス

だったのでしょう?


と思うわけです



アトランティス色が強い人は

レムリアを知る機会が増える

レムリア推し



レムリア色が強い人は

アトランティスの立場を愛で理解する

流れがやってくる



みんな敵対してたと思ってる

逆の立場を経験していた

としたらすべてが腑に落ちて

こないですか



照れ飛び出すハート


2022年大晦日に

来年は答え合わせと

大きな癒しがやってくると

Instagramで投稿してる





毒出し中のみんな

ご安心ください


順調に進んでますピンクハート



つづく



最後はマグダラのマリア

その真の役割と愛について

書いていこう