こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



❶からのつづき


カギ

源の男性性、女性性
両方と契約して私が受けとったのは


1️⃣レムリアとアトランティスのかけはし
となること

2️⃣新次元の地球へ無事に
移行できるように動くこと

3️⃣アセンションの要∞となる
マグダラのマリアの地球担当者を
みつけ出すこと

この3つのミッションです

下矢印

全貌は知らされることなく
ここからすべてが始まっています

ゼウ氏全3回セッションのとき
いわれたのは


あなたがやっていくことは
着実にあなたが歩みを進めている
という確信をもっていることが
重要なのです


それだけ不確かで見えにくい
計画が秘密裏に遂行されていくから
だったんだ


宇宙
テニスのダブルスをする上で、

前衛と後衛の役割を
理解することは大切です。


宇宙によると

私に関わってこの4年で
動いてくれた方々は
二つの得意分野に分かれ

前衛(現実的な守り)後衛(エネルギー的な守り)
アセンションの阻む勢力との
まるでテニスの試合を
していたんだそうです

これは外側の戦いではなく
内なる争いを終わらせていく
大切なものを守るための
自分との戦いです

下矢印


宇宙情報:

例えば、前衛はポイントを取るために、
とても大切な役割があります。

 

それは、相手が打つ前に動いて、
ストロークに
プレッシャーをかけることです。

 

前衛の動きがいいと、
ボレーでポイントを取ったり、
相手のストロークに
プレッシャーをかけて、
ミスさせることができます。

 

反対に、
前衛が取れるはずのボールが取れないと
後衛が苦しくなりポイントが取れません。

 

前衛が動かず、
後衛の活躍に期待しているペアとは
雲泥の差が出るのです。

 

前衛と後衛の役割を理解することで、
いままで勝てなかった相手にも、
勝つことができるかもしれません。



このように
それぞれに得意とすることに
向き合い進んでいくことで
知らず知らずのうちに
連携をとって動いていました


ここが現実においては
みる世界や価値観の
すれ違いとして
二極になっているかのように
みえてカオスを生むのです


135 ∞ 137




ふんわりウイング2020.6夏至

魂∞スケジュールスタート

宇宙から地球のアセンションの秘策として眠りの磁場を使った覚醒プログラムのオンラインコミュニティ魂∞スケジュールがスタートします。


ふんわりウイング 2020.11.11

鞍馬山 地球∞金星統合セレモニー

地球がアセンションしていくため金星にサポートを求める。

このタイミングでマグダラのマリアとのある契約がスタート。


すべての流れには地図がある

 

だが、その地図は決して探そうとしても

見つからない

 

在ると信じて動いていくことが

 

答えを見つけるための近道である


ふんわりウイング 2020.11

ハイヤーセルフがイシス(月)▷ククリヒメ(太陽)へと変わる鏡から統合する役割へ

ちいさいまつりはククリヒメがサポートしていた奈良から参加してます。


ふんわりウイング2020.12

地底の太陽と地上の太陽反転

常識が反転するエネルギー、当たり前がそうではなくなる。



このとき太陽の聖地で

集合意識に向けて反転する

エネルギーを用意してた



人のすれ違いって

どうして起きるんだろう



事実をどうみるかで

その人のなかの真実が変わる



最近は大きな罪悪感が

浮上してる人多いかな

大きくエネルギーを動かせる人ほど

やってしまった感を残してる



私もそう

地球の二極化にはカルマをもつ



最初は蓋をしたり

スル-しようとするんだけど

深い悲しみと罪悪感が

あるんだなぁと



ただただ感じていった



その奥にある真実を知ると

あなたという魂がこの地球で

真に望んでいることがわかって

再び自分を信じられるようになる



つづく