こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

庭で採れる野菜がいい感じに成長してくれたねーキラキラ

美味しい恵みをありがとう!

image0.jpeg

7月から始まる企画下矢印

魂∞スケジュール~月ごとのアファメーションで生み出す現実創造~

一般募集10名、イシスヒーリングワーク講座8名、セミコンシャスチャネリング講座を受けてくれた2名と私、総勢21名でいよいよスタートですクローバー

募集したときは、正直私も何をやるのか分からなかった真顔(←オイっ!)のが本音。

 

毎回宇宙企画ってこんな感じで、大枠はあるのに詳細は自分で詰めていかないと気づくことができなくなっているのですよ。

 

でも、皆さん「楽しみだなーラブラブラブ」とか言ってくれて、

 

真尋:そ、そうなの…?楽しみなの…?な、何が起きるの?

どうする、どうするーアセアセと直前まで準備に焦る私。

 

やったことないことを宇宙と共同で行うときには、いつも手探り状態。

 

その時々の最高最善を選択し、模索し続けて辿り着きます。

 

宇宙宣言からのアファメーションを受け取る流れ…♡

 

各々のハイアーセルフより宣言文に込められた願いを実現するためにはどうしたらいいのかを「月ごとのアファメーション」にエネルギーとして託してもらいます。

 

ふんわりウイングこれは単なる言葉の羅列ではなく、音霊が宿っている魔法の言葉。

 

意識を最高最善へ向けていくために、言葉に発していくことでゴールに旗を立てる。

その未来から今の現実へ向けてエネルギーがダウンロードされてくるようなイメージです。

 

        左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印 最高最善の未来旗旗旗

 

結果を決めておけば、現実化は早い!

 

エネルギー循環ろ過装置の特徴

 

今のところ分かった情報ですラブラブこういうものらしい…ということだけで、まだ実感はないですが。

 

ふんわりウイングアストラル界で創ったエネルギー循環ろ過装置の特徴は?

 

1 魂∞スケジュールメンバーで共有する光の磁場である。宇宙の源のエネルギーの一部。

よく神さまがグループで組むときに創るらしい。七福神とかがタッグを組む時に使うエネルギー網。

2 一人にひとつずつマークが光の磁場に存在する。∞∞∞∞∞…

今回は21人分連なっているイメージ、そのマークに沿ってエネルギーが流れている。

複数のメトロノームの共振と同じで、最初は速度が違っていても自然と共通するリズムになって整ってくる。

 

3 眠っている時にメンバーはこの光の磁場へ訪れて、アストラル界で交流する。

 

4 眠っているときにふんわりウイング12大天使のサポートと講義を受けて現実へ生かしていく。

 

5 同じような目的やテーマをもち、それぞれの得意分野で現実創造していくことが、結果として共同創造の流れへ結びついていく。

 

つまり、グループの集合意識を一気に連動して軽やかな方向へ導いていくことができる装置なのでしょうね。私が思いつきそうな装置だな!真顔

 

注意この装置を上手に活用していくには、少しばかり注意が必要であるらしく

あなたのハートが反応した通りに、行動へ移すことが出来るかどうかが問われます。

 

アストラル界での情報もハートへ蓄積されていくので、ハートの声を優先させていきます。

 

これまでの地球の価値観で生きるのではなく、新たな価値観を自分の中で確立していきましょう。

現実でも、一瞬一瞬の選択をあなたは何を選びますか?と問われることが多くなりますね。

 

その時に思考を優先させて、ハートの声を無視すると現実での自分がモヤっとし始めます。

 

古い価値観、これまでの生き方に固執し続ける人は、本来の歩むはずだった道を無意識で反れていってしまいます。

 

常日頃からハートの声に耳を傾けて、毎瞬ごとに自分にとっての最高最善を選びとって行動していくようにしてみてくださいねキラキラ

IMG_3833.jpg

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

イエローハートタイムリーな日々の閃きのエネルギーはコチラ♡

 

イエローハートセッション・講座へのお問合せ&お申込みのご案内はハートこちらハートへお願いします。

 

今のあなたに最善な気づきを得るためのエネルギーワークを使ったヒーリング&カウンセリングをしています。
すべてのセッション後半にイシス∞のセミコンシャスチャネリングがあります。
IMG_3400.PNG
ヒーリング&カウンセリング
今のあなたを深く知りたい方へ
                     
ユニバーサルヒーリング&カウンセリング(ツインレイ)                 
ツインレイとの宇宙時代の記憶から「今ここ」へと繋がりたい方へ                      
宙企画:イシス∞ヒーリングワーク講座 (次回:募集時期は7月頃)         宇宙視点で地球を楽しみたい方へ マンツーマン指導でエネルギーワークを学びます