こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




本当に必要な人へ

届きますように

赤薔薇


どん底を経験したなか、私のなかにみえてくる真実の愛の話です。正しさを主張するものではありません。
大切なものを守るために壊す行為を表向きは『悪』だと捉えられることが多い。破滅に向かわせるなかに、あえて経験することで成長を促す目的があるのなら、それは壮大な愛の計画であるともいえるだろう。
今罪悪感が出てくる人はとことん堕ちてみると、みえてくる常識を越えたものの見方に辿りついていくのかもしれません。あなたの真実はどこにありますか。



前回のblog下矢印で私の深い闇を認めて

ぽっかり余白が空いたところに

驚きの破壊力で

宇宙情報が降りてきています




今年いっぱいで

最後の統合意識に向かう

でっかい波乗りきてます



常識だと思ってたことが

 反転

するよ



ククリヒメ最終統合のときです





振り返ってみると

私はずっと

カオスの花火を打ち上げる

役割でもあったなと思います



相手の真の光を信じて

子どもたちを手放す


これが私もなかなか

できなかった


人間関係をこじらせる

のはいつもこのテ-マ


これがマザーア-スカルマ解消

にもつながります


あなたも心当たりある?


お願い



でも

究極の分離を経験しないと

地球の二極の統合って

あり得ないでしょう



というのが宇宙と地球の計画

の趣旨でもあったから

カオスの種を蒔いて二極化を

促してきました



※無意識で



なんで

わざわざそんなことするの?



それは…

今地球に育ってる子どもたちを

これ以上戦争に巻き込み

犠牲にしたくないと願ったから



宇宙の源と女性性

マリア意識は



地球での長い年月をかけて

二極化の幻想イリュージョンをつくり

同時にマザーア-スのカルマ解消を

掛け合わせた計画を立てたのです



アセンションを阻む勢力は

地球にも宇宙次元にも存在します



2025年の宇宙存在との

オ-プンコンタクトに間に合わないなら

人間の意識が整わなかったら



子どもたちが戦争に巻き込まれて

大人たちの目醒めを促すために

命を差し出す流れの

可能性がありました



下矢印



統合された太陽の子どもたちを

無事に新次元の地球へ迎え入れるための

約4年に渡る壮大な

源∞マリア計画の全貌と真実


    

地球統合計画の期間


2019年12月21日

源∞マリアとの契約


2023年10月10日

新次元の扉を開く




流れをあえて最初に内容を

ひと言で伝えるなら



究極の分離を地球で体験して

再び統合へ向かうシナリオを

2019年11.12月頃源の男性性✖️女性性

協力し合ってつくられ

私を中心に計画が

秘密裏に降ろされました



虹のかけはし計画



全貌は当初から最近まで

わたしも知らなかった



それを実践していた流れが

真日に関わる人たち(講座やセッション

魂∞スケジュールや宇宙∞コンサル

宇宙∞学校、イシス講座…)でした



すべてがプレアデスによる意向で

2025年にオ-プンコンタクトに

間に合わせたいという願いのもと

地球への愛で集結した

宇宙秘密工作員たちの壮大な物語です



カギ


2019年12月21日

源∞マリアとの契約 



東京にマリア意識につながる

人たちマリアクラスの皆さんが

集まる決起集会が開かれました。



ここからすべてが始まる



ふんわりウイングゆいさんblog


ふんわりウイングまひろblog


その前月にはゼウ氏セッション3回目を受け、レムリアとアトランティス二極のかけはしとなる宇宙契約をしました。


ふんわりウイングゼウ氏セッション



もうここでお分かりですね泣き笑い


源の男性性と女性性の両方とのかけはし契約が始まっていくのです。


つづく