こんにちはクリスマスツリーサンタマーメイドYuiですおとめ座うお座クリスマスベル

 

12月21日は、パツキン校長が長を務める、Harmony Spirit(ハモスピ)のみんなが集まるパーティー、Beginning ceremony&Partyに行って参りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ(今回のレポは嬉しさのため長いので、覚悟してくださいピンクハート)

 

naoちゃんからも話がありましたがこれは、みんなでレムリアの世界をこれから作り上げていくぞ〜!!という決起会で、「個」が立ち、みんながみんなそれぞれの役割を果たしていく、愛と調和の世界に戻っていく表明会的なものらしいキラキラ

 

image

 

もう会場に入った瞬間、暑くて暑くて滝汗みんなの熱気もすごく、一人一人が眩しいのキラキラ

「わ〜久しぶりぃぃ〜〜ラブラブ(お手てふりふりおいで)」みたいなことをみんながやってて、あゆみちゃんに、「なんか同窓会みたいじゃね?」と話していたけど、集まったひとたちはレムリア時代を共にした人々。レムリアが沈む時にいた人もいるし、いなかった人もいるけれど、愛と調和の世界を心から望む、レムリア魂を持った仲間たちが日本全国から来ていたので、マジで世紀を超えた同窓会だったというww(何年ぶりなの?1000年ぶり〜みたいなw)

 

image

 

ベジタリアン弁当にんじんハワイ帰りのヘビーな体に染み入ったぜ!!ごちそうさまでしたラブラブ

 

今回人魚は、この同窓会&決起会になんとスピーカーとして参加することになっていましたポーンハッ(大丈夫か?)

 

image

 

星真尋さんと愉快な仲間たち星枠で出演!!

 

真尋さんところのヒーリングワーク講座で、イシスにビシバシしばかれる(そしてこれからしばかれる)チームの一期生です真顔そして、ソウルメイトの中でも魂のつながりが大きい、ツインフレームたち酔っ払い

 




チームのエネルギー体系がこちら雷綺麗に六芒星に分かれており、三角形の部分の3人が特に、エネルギー的に影響しあっておりますキラキラ

 

ここでびっくりしたことがあるのですが、みんな名札を一人一人書いて服につけるのですが、その書いた名前の色が、3人同士で合っていたという真顔

 

image

 

苗ちゃん、ゆみっぺ、オーロラちゃんは紫系乙女のトキメキ

 

image

 

ゆみ〜ちゃんとゆ〜みんさん、Yuiはピンクだったのですポーン(この写真だと見えないけどアセアセ

 

こう見ると、3人とも、なんかちょっと似てる?気がするよね星

 

image

六芒星の通りに並んで写真撮ったよカメラ指の毛が映る〜とかアホなことも言いながらww

 

6人が揃うのはこれが初めてで、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったキラキラキラキラ

 

image

 

さあそして、セレモニーが始まるも、なにを話すんだ?状態で座ってましたウインク星

 

naoちゃんから話があり、セレモニーに集うひと(オンラインの人も含め)には共通点があるとのこと。

 

それは、みんなを導くリーダー的存在だということルンルンそしてツインの統合を目指す人たちだということふたご座

 

コチマリに言わせると、2020年はエネルギーがど〜んと拡大する年だから、人々が抱えている闇が浮き彫りになってくるその分、闇が大きくなる。その大きくなる闇を、大きな光で包み込んでほしいんだってキラキラそしてそれができる人たちが集ってるキラキラそれから、グラウンディングができてる人たち、とも言ってたかな?

 

ツイン統合はとても大事です。自分の女性性と男性性をバランスよくするから、ハートで感じたものを現実社会に落とせるようになっていきます。

 

男性性は芸能人でいうと、羽生結弦選手ゆめみる宝石ストイックに自分を追い込んで追い込んで、切磋琢磨する。女性性は例えるならマザーテレサおすましスワンみんなを包み込むような優しさ。

 

それがバランスよく100・100になると、とっても生きやすくなるんだよふんわり風船ハートふんわり風船星

 

統合する前、私は男性性が弱く、なんだかフワフワ、キャピキャピしていましたが、統合した今となっては、男みたいにどっしりとした自分も表現できるようになりました筋肉

それはみんなも感じてくれていて、「Yuiちゃん変わったね〜」とか、「力強くなったね〜」と声をかけられたり流れ星

 

image

 

真尋さんからは「たくましくなったYuiさんの姿を見れて感激だったよセキセイインコ黄との言葉をもらいアセアセ嬉しくて泣きそうになりました笑い泣きイシスぅ〜ラブラブ

 

あともうひとつ付け加えて言いたいのが、稼ぎたくなりました真顔自分の力を試してみたくなったのです!!それも、男性性が増した、なによりの証拠だよね!!

 

そうしてレムリアンブレンドを乾杯し合い、レムリアに行きます、と一人一人が宣言(契約星)して、 naoちゃんのチャネリングがスタートキラキラみんながみんな、レムリア時代の嬉しかったこと、悲しかったこと、感じたものがあるようでした。

 

過去世を思い出す時、レムリアが沈んだり、人々が死んだりと、悲しいことがあるって言う人が多いんだけど、人魚はイルカとひたすら泳いでいて楽しい記憶しかでてこなかった笑い泣き(イシスに聞くところによると、レムリア時代私は人魚で、ハートをイシスと繋がり、宇宙の叡智や愛をみんなに教えてたらしいです流れ星

 

楽しすぎて楽しすぎて泣けてくるという感じでしたタラー悲しくて泣くのは嫌だけど、楽しくて泣くって最高じゃない!?私は悲しみの涙より、感動の涙を流したい!!世界中の人たちを愛で満たしたい!!そんな風に心から思ったのですラブラブ

 

みんなの熱気と共に、セレモニーは終わりましたイエローハーツ

 

image

 

セレモニーが終わると、みんなでPartyという名の打ち入り生ビール(舞台用語で、打ち入りはこれから頑張るぞ〜会筋肉打ち上げはお疲れ様でした〜会だよ)

 

image

 

image

 

超がつくほどの盛り上がり赤ワイン白ワイン(酒飲み歓喜)

 

image

 

クロワッサンもキッシュも最高に美味しかったなあピンクハート運営側の皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

image

 

ここで一人一人自己紹介タイム星一人1分とnaoちゃんから言われているのに、みんなしゃべるしゃべるニヒヒルンルンそれがおもろくてww一人一人が心のたけをシェアすることで、結束感が高まりました!!

 

image

 

そしてこの日はクリスタルボウルヒーラー星ゆっこさん龍の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

みんなのゆっこさんへの愛がハンパねえぜラブラブラブラブ本当にお誕生日おめでとうプレゼント誕生日ケーキプレゼント

 

image

 

saraちゃんの娘ちゃん、ゆいちゃんからもらったラブレターメールラブラブそう、私たち同じ名前なんだよ〜ハート一生懸命書いてくれたんだよ〜〜〜本当に嬉しいよ笑い泣き

 

image

 

色感覚が鋭い子だよねハートピンクハート

 

image

 

照れながらも一緒に写真撮ってくれたよハート今の私にできることはまだまだ小さいけれど、

子供たちの純粋性も、守っていきたい!!と思ったよ!!もっとも、今生まれてきている子供達は今の地球に対応できてる子が多いから、必要はないかもだけど、、気持ち的には、大人としてかっこいい姿を見せたいじゃない?ちゅー


それともう一つびっくりしたことが。


ともちゃんから買ったマリアブランカキャンドルが、ちょうどこの日に使い切ったこと滝汗



上矢印これがちょーどなくなった滝汗


こんな大きいキャンドルが決起会の日を境になくなったんだよ!?地味に凄くない??


マリアの祝福!!さぁ、スタートですよ!!の合図。光増し増しでぶっ飛ばしていくから、みんな宜しくねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート