こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています




内観の日々



ピヨとのお別れを経験して

人生の大きな転機を

迎えています





外側に意識をとられるのでなく

内側にどうしたいかを

問い続ける





今回はこれまでになく


悩み


迷い


葛藤します



宇宙意識寄りではあるけど

その前に人間だから





ハノメちゃんの

ククリセッションで

言われた



もう一人のワタシがいて

ものすごく怒ってるらしい



黒い🪶羽根の子



深い闇を感じきろう



大きな決断と選択をするとき

守ってくれるのは闇

これまでもずっと守ってたのに

無意識のうちに軽んじてきた




闇は愛だった




どこまでも出てくる

不安と怖れの波

からだに襲ってくる寒氣



何度も何度も繰り返し

向き合ってきて乗り越えたなか

後回しにしてきたことの

最後の精算をしよう



この感覚は何

今までと明らかにちがう



集合意識の中で最も重要なところ

自分の曖昧になっている

深い深い闇のパターンを

目を逸らすことなく




向き合うことを決める




みんなで手をつなぎ

大きな愛で大調和していく世界を

創りたいなら

最後まで守ってきた鎧を

私から脱ごう



とことん対立を繰り返し

争ってきた

何度も何度も転生しては

失敗を繰り返して



悲しかった

寂しかった

苦しかった



もう目の前で大切な人を失う

ような過ちはしたくない



同じ過ちは

繰り返さない





なら答えはひとつ




愛に降伏❤️しよう

目の前にいる闇のわたしと

鎧を脱いでハグをし

ひとつになろう




わたしは闇を心から愛してる

わたしの中の争いを終わらせた