また行っちゃいました………ニヤニヤ



癒しんす⭐︎へろさんのプライベートお話会爆笑


前回、自分のゲスを認めに行かせて頂いて、まだ僅かしか経っていないのに、




今、私の心が求めているのは、これなんだ〜えーん!とばかりに!!




もう繋がった途端、喋り出した私に、またも固まるzoom無気力




へろさんが、「前回みたいにならないように」って、デザリングまでしてくれていたのに、




固まるわ、へろさんの音声入らないわで……無気力





zoomに入り直して(エネルギーダウンしてから)、





やっと安定したzoom爆笑





私、人見知りで、緊張であまり喋れないんですよ………なんて言えない位(通常モードはそうなんですよ驚き?)、




(ゲス)マシンガントークの私爆笑




吐くわ吐くわ、自分の中のゲス無気力




これでもか!って程吐いてから、他人軸になっている事に、へろさんに気づかせてもらうガーン




それでもって、「私、滅茶苦茶ゲスいわ〜えーん」ってなるのに、またゲスゲスゲス発言無気力




「SALAちゃん、それ、他人軸だから笑い泣き!私、今日、何度も言ってるよ笑い泣き

(↑これを何度も言わす)




ガーン!!




そうだったガーン!私、ホント、ゲスい〜えーん!!




分かっているのに、同じところをグルグルする私無気力に、爆笑してくれるへろさん爆笑





「分かっているのに、抜けられないんです〜〜えーん」(←ゲス中毒症状炸裂)





私は確かにゲスい。





でも、私だけじゃない…………無気力

(↑自分を認められないばかりか、それが他人軸になっている事だと、まだ認められない私)





もうね、私がへろさんの立場で、私の話を聞いていたら、






「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇーわムキー!!」




に、なってるね!!




って位、同じ所グルグル回ってました!





散々吐いた後、ようやく……





そうか……私が自分のゲスをまだ認められてないから、現象化して、それを見ているのか……無気力





に辿り着き。





自分が把握している以上に、根深いゲスに気づく私無気力





「……把握していたゲス商品以外に、隠し持ってたゲス商品あった……!って感じです……無気力




知らないゲスを知って衝撃を受ける私に、へろさん、




「うーん、別に悪い事じゃないからねぇ」




「えっ、悪い事じゃないですか無気力?」




「うん、別に悪い事じゃないよね。そういう部分もあるってだけで。ゲスだーって分かった、ゲスだからいいじゃんって感じでよくない?」




ガーン




確かに、他人が自分を「ゲス」って言っても、悪いと感じたりしないのに、




自分を「ゲス」って言う事には、すごく、悪を感じてた自分に、この時気付きましたガーン

(いい子でいたい願望強)



把握していたもの以上に、根深いゲスに気づいた私無気力(いい子でいたかったから、閉じ込めていたゲスはその分深い無気力




自分で自分のゲスを掘っていても、同じ所を掘り返しては埋めて、また掘り、一定の深さまでいくと、自分擁護の声が入り、それ以上は掘り進めない。




「それは、気づかないからじゃなくて、見たくないからだよ」




と、自分に向き合う真理の気づきを与えられて。




自分だけでは掘り進められなかった場所まで、降りた私驚き




自分の知らない自分が、まだいる所。




光を当てる事から目を背けてきた場所。




(↑滅茶苦茶真剣に話してるかのように見えますが、実際は大半爆笑してる中の一部分です)




自分のゲスを受け止めてくれる愛ある女は、いるかもしれません。




自分のゲスに自分で気づかせ、それが自分軸になっていないからだと気づかせてくれる、愛あるゲス女は、




そうはいないですよ真顔




というわけで、前回より深いゲス(闇)に気づく事ができた私びっくり




毒を吐いた事により穴が空く第3チャクラに、へろさんが光のエネルギーで、人体模型Miss.麗子を使用して、ヒーリングをしてくれました照れ




なんて言っても、それまで毒というマイナスエネルギーが入ってた場所に、真逆のエネルギー。




最初その落差に、吐き気とグラッとめまいゲッソリ




エネルギーが馴染んでくるに従って、清水が行き渡るかのような、砂漠に水の癒しが染み込むような浸透感びっくり




毒を吐き出すスッキリ感と、それが浄化され、闇に光が当たり影が消える一連を味わえるのは、




へろさんならではびっくり




へろさんからは、「それは勘違い(思い込みだよ)だよ」とか、「うん、それは思ってる通りだよ」とか、




聞いても、「そういうことが聞きたかったんじゃない………」的な、一層モヤモヤを深めるような答えは絶対返ってきません。




全ては自分。




すでにそれを知り、落とし込んでるへろさんは、私達の中で、「あなたの一部だと気づいて!」と、声をあげている闇と、




それを包む愛が私たちにある事を、より大きな愛(毒を受け止め浄化する程!)で受け止めて、気づかせてくれるニコニコ




感情でなく、心が求めている答えに導いてくれるんですニコニコ



それを、心が、無意識に感じるからこそ、へろさんに会いに行かずにはいられないのですびっくり




へろさん、まだ見ぬ境地に辿り着きました。




自分の根深いゲス(闇)に光を当てて行くためにも、自分軸で在る事を、根深いゲスに相応の覚悟で臨みます。




本当にありがとうございました照れ




またよろしくお願いします笑い泣き




ゲスの根深さは、光の強さ(だと信じたい)真顔





今回のゲス(闇)をレースに置き換えて、書いてみましたニヤニヤお時間ある方は見て見て下さいニヤニヤ




パァーーーーーーン!!



「癒しんす⭐︎へろ主催、誰が一番ゲス女!?レース!!


さぁ、各選手一斉にスタートしました!



先陣を切って走るのは、言霊遣いSALA!!



解説の下水王(ゲスオ)さん、この選手は先陣を切れるほど目立った選手ではなかったですねぇ?」



下水王「そうですねぇ。自分でも気づかなかったゲスパワーに目覚めて、最初からフルスロットルといった感じを受けますねぇ。」



「ということは、このまま言霊遣いSALAが、逃げ切る可能性が強いと言うことでしょうか?」



下水王「いやぁ、それは分かりません。自分でも気づかなかったゲスパワーに気づけば、他の選手もあのパワーで追い上げてくるでしょうから。」



「決め手は、まだ気づかぬゲスパワーということになりますか?」



下水王「そうですねぇ。ゲスパワーは、つまりは、光に変わる源。それを光に変えられるかは、自分で気づいて、それを解放できるかどうかということですからねぇ。」



「となると、言霊遣いSALAが逃げ切るかどうかは、他の選手の気付き次第ということでしょうか?」



下水王「そうです。彼女よりさらに、秘めたゲスパワーを光に変えられる選手が目覚めれば、まだレースの行方は分からないでしょうねぇ。」



「というわけで、まだ行方はわからない、誰が一番ゲス女!?レース!今後、他の選手の目覚めでまだまだ分かりません!!」



現在、ゲス女トップを走る私に挑む、我こそはゲス女!という方、



へろさんのプライベートお話会で晒せ!あなたのゲス(闇)!



光に変える気づきをもらって、同着優勝を目指しましょう(単独優勝狙い、どんと来い!)笑い泣き



お待ちしていますニヤニヤ(ゲスに気づき、認めた女だけが進める光へ続く階段を、上がろうぜ!)




光への浄化と気づきへの入り口はこちらからニコニコ



首位を走る私も、お話会募集中ですニヤニヤ