ドックショー 沖縄~ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

1ヶ月程前のお話ガーン


3泊4日で沖縄県で開催されたドックショーへ行ってきました🌴🌺✈


暖かい沖縄☺️ のイメージがありましたがやはり1月という事もあり 少し肌寒い沖縄でした爆笑


結果は…


2023年1月27日

沖縄那覇愛犬クラブショー

Secret Princess of aqua santa jp

Best puppy in show 3st


マリンちゃん 頑張りました💮

沢山の犬種の中からまりんちゃんが3位という とても素晴らしい結果でした🥉




一緒に行ったサムくんも頑張ってくれたけれど 本日は残念ショーチーン

でも BOBは頂きました目



そして 2日目


2023年1月28日

沖縄県クラブ連合展  

ジャッジ  WOOSIK CHOICE 🇰🇷

Awesome One of aqua santa jp

Best Puppy In Show


サム君 昨日に引き続き 良く頑張ってくれました💮


1等賞になれるとは…

夢の様な瞬間でした合格





この瞬間 撮影していたカメラを落としてしまい 選ばれた時の放送を聴き逃してしまったという 大失態ガーン


両日共に良い結果が頂けた事は とても喜ばしい事で 沖縄まで応援に行った甲斐がありました音譜音譜音譜





これから ジュニアクラスへ上がっていきますが 沢山の皆様にお世話になりながら そして沢山の応援を頂きながら 私達もサポートしていきたいと思っていますニコニコあしあと


そして 先日の熊本キャッスル愛犬クラブ展のマリンちゃんラブ




綺麗にセットアップしてスタンバイキラキラキラキラ


お友達のプーちゃんと📸




しかし…




歩かず…