ペキニーズの旅立ち*⋆✈ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

ペキニーズの男の子 いとまる君が千葉県へ巣立ちました😊


兄妹でママに甘えるいとまる君↓↓↓ラブ


私がお仕事中の時 監視カメラでガン見👀笑





職場では 良く怒られてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして 旅立ちの日泣


朝 4時にご飯を済ませ 勤務を抜け出し空港へ✈️


かなり不安そうなお顔をしていますが 本人(犬)はシッポフリフリしてました😊


無事に受け取りのご連絡があり とても元気だとお聞きし 一安心でしたε-(´∀`;)ホッドキドキ




パパのお膝で シッポフリフリラブラブラブラブ


ご自宅へ戻られた後は お家の散策と可愛い💩(笑)

中々 大物ですなポーン


これからも いとまる君共々よろしくお願いいたします音譜


そして 節分👹

我が家は丸かじりでは食べきれないので 切っちゃった




家族が減って 沢山作る事がなくなったので 中身を豪華に目

って思ってたけど…


結局手抜きゲッソリ



まっ 気持ちだけグラサン

素晴らしい一年になります様に☆。.:*・゜