リベンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

先月の熊本県で行われたショーのリベンジとして 先日 久留米市の百年公園で行われたショーへ参戦してきました口笛


今回からジュニアクラスに昇格し ジュニアチャンピオンを目指して活躍してくれる第一戦でしたが 福岡に住む娘ちゃん家の引越しと重なってしまって 応援には行けず…ガーンえーん


しかし 一日目の結果はスター




一等賞🏅

この写真には写っていないけど カードも1枚頂きましたよ❣️



⬆️ 初日はサムくんのみの出陳でしたキラキラ


そして 2日目の日曜日は 待ってました マリンちゃん🐶🐾


熊本大会では ほぼ歩かずえーん


やはりペキニーズは頑固だなぁ💦

って…


特に このマリンちゃんは強情で頑固者笑い泣き


休憩タイムはリラックスしてても イザショーとなると 緊張なのか 不貞腐れるのかポーン




⬆️  熊本では こんな感じ💦



しかし 今回はとてもルンルンで歩いてくれました👏👏👏




ショー前のお手入れも ちゃぁ~んと先生の言う事を聞くお利口さん٩(*˘ ³˘)۶~合格





ちょっと間借りしたテーブルの上でも落ち着いて見えました足あと


そして 本日のリボン達ʚ🎀ɞ

こちらもカードを1枚GETチョコ


女の子のジュニアの出陳は初めてだったので 見慣れないピンクのリボンにちょっと驚きNEWNEW


このピンクは女の子にだけ貰える物だそうラブラブ


また ひとつお勉強になりました⋆⑅...✍️


と 今回は心配の少ないショーとなり一安心ですラブ




そして ペキニーズ ブラックタンの女の子👧

先日 ヘルニアの手術を済ませてきました予防接種




帝王切開での出産なので その時に同時にお願いしようと思いましたが やはり同時にというのは可哀想なので 今回ヒートが終わったのを見計らっての手術となりました泣


傷口が少し痛々しいけれど 術後は自宅で私と一緒に寝るという管理となり 抜糸までの10日間は しっかり甘えさせてあげようかなスタースター  って思っています😊



みんなが元気に過ごせる様になるには こういった日々の管理がとても大切だと痛感するオペとなり 気が引き締まる思いで立ち会わせて頂きましたおねがい


元気になって また可愛い元気な赤ちゃんが誕生する事を願います🌟🙏