チロくん 熊ちゃん(仮)の旅立ち( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

本日 待ちに待った 雨雨
 
  と言う事で 少しご報告イヒ
 
 
先日の大雪でお引渡しが延期になった 2ワンコしっぽフリフリしっぽフリフリ
チロ君と熊ちゃん(仮)おねがい
 
次の日には とても良いお天気に恵まれ 無事に
お引渡しができましたピース
 
移動中の車中では 休憩もいらない位大人しく…
(ちゃんと休憩はしましたよふふ
 
image

 

 

ひたすら 寝て(笑)

 

 

 

起きたら 元気にオーナー様を待つ 熊ちゃん(仮)Wハート

 

ごたいめぇ~んドキドキ

 

 

 

 

 

 

無事にお引渡しができました星

 

お家に帰ってからの 熊ちゃん(仮)は 先住犬のクルミお姉ちゃんから洗礼を受ける事無く 仲良くできたそうですウインク

 

 

 

 

しかし ご飯をしっかり食べてくれず…

 

 

 … 疲れたのかな…えーん

 

                       ぬいぐるみゲッソリ(笑)

image

 

でぇ~も 元気リボンリボン

 

 

 

そして チロ君のお届けへ

 

 

 

 

 これは もしかして シーホークと福岡ドームはてなマークはてなマーク

 

今は福岡ドームとは言わないのかな(笑)はっはっ

 

横目に見ながら 田舎者の私はキョロキョロてへぺろ

 

田舎の3㌔は あっと言う間だけど 都会はすごいね滝汗

 

約30分もかかっちゃったポーン

 

 

移動中くるま。広々となったケージの中で ノビノビと寝るチロ君ウシシ

 

 

 

車に携帯を忘れるそそっかしさ満点の私…

 

結局 オーナー様との2ショットが撮れずガーン


 

広々とした遊び場も作ってくれているにも関わらず 隅っこに身をひそめるチロ君わんわん

ご飯はしっかり食べてくれたそうだけどね笑

 

昨晩のご報告では

 

今では めっちゃヤンチャゲッソリ 元気いっぱい!!

     

な怪獣に変身したみたいです(笑)

 

 

 

みんな幸せになってねドキドキドキドキ