ナンジャこりゃΣ(;;´ Д`)ノォィォィ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

 
昨日の雪雪だるま
 
ここは九州ですぞゲッソリ
 
image
 
 
福岡のお客様へお引き渡しの為に高速に乗ろうとしたら…
 
断念して引き戻りましたえーん
 
車内ではお利口さんにしてくれた2ワンコわんわんわんわん
 
image

 

 

 

 

先日のワクチン接種注射!

 

みんなお利口さんでしたよR

 

image

男の子わいるどだろ~?

 

一番ちっちゃいお坊ちゃまリボン

お名前は チロ君 ピース

四代目になるワンコのオーナー様になって頂くお宅では

代々名前は変えないそうですGOOD。

 

そして こちらは女の子前髪

image

 

我が家から4匹目のご購入の常連さん?*?*(笑)

 

お名前は 熊太郎ちゃん??

 

オイオイいぬどんだけー       女の子に熊太郎ちゃんとはええ!!

 

先住犬のくるみちゃんすてっき

仲良くしてねWハートWハート

 

image

 

一度に2ワンコが居なくなると少し寂しいけれど

幸せの始まりなので我慢します涙

 

昨日は高速道路が使えなかったので断念しましたが

今日は今のとこ通れそうですので これからお引き渡しに出発しますくるま。

 

 

 

 

 

ニコ星人 ここに見参うさぴょん

image

ニコちゃん 最高(笑)ビックリマーク2ビックリマーク2