さくらこちゃん | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

サボリーマンのブログ滝汗
 
 
随分ご無沙汰のブログになってしまい…
 
新年のご挨拶に頂いたメールもお返事できないままになってしまいガーン
 
               スミマセン↓
 
さて
 
新年のご挨拶に頂いた 島根のさくらこちゃんラブ
 
新しい環境にも慣れてくれ 今やばぁちゃんの癒し犬として大活躍してくれているそうですふふ
 
粗相をすることもめっきり減り 猛特訓のお陰か オテわんわん マテわんわん ができる様になったそう目
   素晴らしいパチパチパチパチ
 
まぁ~ まだおやつは必要ですが(笑)

 

 

 

穏やかなお顔のさくらこちゃんでしたR
 
 
そしてお次は 広島に巣立った ミニチュアダックスの レン君ラブ
 
こちらも 随分立派に成長してくれていましたウシシ
 
とてもお利口でみんなのアイドルだそう音譜音譜
 
 
ちゃんとお座りもできるんですねウインク
 
なんと凛々しいお顔だことドキドキ
 
 
 
そして お正月3日に5匹のチビちゃんを出産してくれた アラレちゃんしっぽフリフリ
 
しかし…   結局1匹だけになっちゃいました…
 
 何処に居るかなはてなマーク   (笑)
 
しっかり抱いてお世話してくれていますラブラブ
 
お名前はティムちゃんニコニコ
 
虹の橋を渡ってしまった兄妹の分までがんばって大きくなろうね口笛
 
きっとこの子もみんなと同じ様に立派に成長してくれる事でしょうウシシ
 
 
オーナー様は面会時期を首を長ーくしてお待ちですWハート
 
 
次回は ペキニーズ兄妹のご紹介キラキラキラキラ
 
お楽しみにリボンリボン