頑張ったレイちゃん˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

昨日 頭数確認に行ってきたレイちゃんニコニコ

大きなお腹で とても重たいゲッソリ

そりゃ  そーだろ笑い泣き  これ




大きなお腹だぜポーン

         いや     元々太り過ぎだろ


4歳になって初産のレイちゃんに耐えられる数なのか…

なんと6匹びっくり


レントゲンで確認してお家に帰るやいなや 出産が始まっちゃって こちらが間に合わないガーン

しかし 何とか無事に終了 6匹のBABYが誕生しましたラブ




残念ながら 1匹は上手く肺が開かず 虹の橋を渡ってしまいましたが 残りの5匹はみんな元気です

しっかりした骨格なので 後はおかあさんのおっぱいを 沢山飲んで 成長して欲しいと思って……


いたのだけど   さっそく


はーーい
             育児放棄


オイオイ


何が気に食わないのか

今では  こんな狭いクレートの中で 五匹のBABYと デッカい かぁちゃんと静かに過ごしておりまする




とりあえず 今はちゃんと子育てしてくれる事を願うばかりです

でないと お仕事に行けなくなっちゃうアセアセ

そんな沢山有給休暇なんてありゃせんのだからね笑い泣き


って レイちゃんには知ったこっちゃないわな




そして 先日お引渡しの終了した ペキニーズのチロ君


お茶碗の中にお顔を突っ込んで 寝ちゃったのかな

とにかく 今 ご飯をしっかり食べて しっかり遊んで しっかり寝てくれる みんなの王子様だそうです


そして チロ君と兄妹のやんちゃ姫
北軽井沢に行く予定の モルトちゃん




こんなん見たら 抱きしめたくなる°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

そして 起こしたくなる 私がいますニヤリ

起きたら こんなにしゃーぁーしんやけど滝汗





まっ 元気があって ヨシ(*-`ω´-)9 ヨドキドキドキドキ


しかし  えらしいラブ         左矢印親バカですんません