みんな元気だよ(*^_^*) | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

またまた気ままブログになってしまいましたあせる


今日は 昨年11月に産まれて沢山の兄弟の中に仲間入りした

りく君の近況報告です。



すっかりお兄ちゃん犬と仲良くなり 今では大将へ?

そんなことはないでしょうが おうちもお引越しされて

新しい環境にも慣れてくれたそうです。




そして 今年5月に生まれ青森に巣立ったシーズーちゃんしっぽフリフリ


お名前 ももちゃん と命名されましたドコモ絵文字


ママの手作りのお洋服を着せてもらいとても幸せそうです拍手

女の子ですがママの手を焼くやんちゃさんだとか…叫び


もすこしお姉ちゃんになるまで…   よろしくねドキドキドキドキ



それからそれから 岡山に巣立った今年4月生まれのシーズー君しっぽフリフリ

お名前 ここちゃん と申します。

ご家族はお仕事や学校でお留守番が多いそうですが

少しずつ慣れてきてくれている様ですぴーす


まぁ~  お利口にしていたご褒美にチューうふん 藁されちゃ

頑張ってお留守番するしかないねビックリマーク2



これも ここちゃんわんわん



そして最後に 余り嬉しくもない私の誕生日…


家族に祝ってもらってプレゼントまでサプライズで用意してくれて…クラッカークラッカー



しかし 私の為に遠方にいる娘もわざわざ帰ってきてくれて

みんなでお祝いしてくれた事    感謝感感謝   感謝感感謝


お返しは 私が健康でいること…かな?


来年も健康で迎えられますように…


おしまいおしまい