生まれたよ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

久々の更新になりました…



今日は久しぶりに朝からお休みクラッカー


洗濯…       外は雨雨


掃除…       犬部屋片付けて 疲れた叫び


     ということで 6月12日に出産したルモちゃんのご紹介わんわん




毎度のことながら 頭数確認 健康状態 子犬の大きさ等病院にて
診察して頂きました。

お母さん  OK

赤ちゃん  OK


全て順調 ということで安心でした足あと



出産前とは思えないくらい落ち着いている ルモちゃんしっぽフリフリ


大きなお腹を抱えて…



そして 帰宅後…



         じゃぁ~んハート&オンプ音符




なんと 診察から3時間後にお産が始まった様で 

元気の良い6匹の赤ちゃんを無事に出産しましたキティ



今回はブラッククリームとピュアクリームの2色でしたが

みんな元気でなによりでした。



こうしてみると 少し大きく見えますがどちらも140gなんですよn

ペキニーズのお姉ちゃんも興味深々かお

現在 お鼻の色も足のパットの色も黒くなり 第一関門 クリア     かなビックリ


素敵なご家族と廻り会います様に…



おしまいおしまい