至る   女子会… 敬老会??? | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

先月 お休みを頂いて 湯布院に1泊旅行?に行ってきました走る人走る人


それも20数年ぶりのお泊まり会笑


むかしむかし 農協のOLしていた時の同期の三人組Wハート


それぞれの子供達も成長してくれ 少し自由な時間のできたおばちゃん三人・・・おまめ



今では車の移動ばかりで電車に乗ることもなくなったので

思い切って電車での移動にしました電車


ゆふいんの森号に乗りたかったのですが 時間の関係で普通の特急電車



時間の関係で ゆふいんの森号に乗れなかった理由の一つ…


お食事処 たけお での昼食ご飯

ランチの時間が…    迫ってた…あせる


湯布院きたら たけお でしょパチパチパチパチ


ここの たけお丼 さいこ~~~アップアップ


たけちゃんおんぷ。 ご馳走様でした割り箸

また行きますねぇ~リボン



そしてお待ちかねの いつものお宿民宿




ここはリーズナブルなお値段で食事も最高キラキラ


なんと言ってもビールが飲み放題クラッカークラッカー


露天風呂の横にサーバーを置いてくれているのですが

その生ビールはのみほ~~だい目


まぁ そこゴリ押しですが…


ビール好きの私には最高の癒しですラブラブ!


三人共沢山飲んで 沢山おしゃべりして 温泉入って…


20数年分はお話できませんでしたが 私みたいにお婆ちゃんになっている

女子?もいたので とても楽しかったです♪♪



来年も女子会開こうね!!


来年は 敬老会はてなマーク


アクアサンタのブログ-1372660357119.jpg

朝食です:


勿論 朝から頂きました生ビール





おしまいおしまい