2店目はー


様々なイベントでご活躍中の姉妹ユニット

ラブラブラブラブ takeri &ゆもり ラブラブラブラブさんが手づくり市に出店して下さる事になりましたクラッカー



とっても素敵な方です≧(´▽`)≦


タティングレースとヨーヨーキルトを使った手づくりアクセサリーや雑貨、小物でのご出店です音譜


タティングレースとはレース編みの技法の一種で「シャトル」と呼ばれる舟形の糸巻きに糸を巻いて作るものですひらめき電球


ブログで作品を拝見しましたが、とっても可愛らしい作品ばかり音譜

今から手づくり市で実際の作品を拝見するのが楽しみになります(・∀・)

3月の手づくり市も素敵な作家さんが集まりましたアップ



3店目はー

ラブラブラブラブ yuk1tty ラブラブラブラブさんが手づくり市に出店して下さる事になりましたクラッカー



色んなイベントに精力的に出店しているyuk1ttyさん(^O^)



一つひとつ全て「手縫い」で愛情を込めて作品を作られていますビックリマーク

2つとして同じ物はない全てが一点物ばかり音譜


誰も持っていない自分だけのオリジナルなものってテンションあがりますよねアップ


レジン、羊毛フエルト、可愛らしいがま口などの手縫い雑貨でのご出店です音譜

ブログを拝見していると、とっても可愛らしくて手づくり市で作品を拝見するのが楽しみですドキドキ



まだまだ続きますよー

お楽しみに♡