おはようございます♪
12月から名古屋市民になったハンドメイド作家takeriですニコニコ

いよいよクリエーターズマーケット出展日音譜

沢山のお客様、作家さんたちに会えるのを楽しみに最後まで準備頑張ります照れ

今回はピアス以外にも、フェルトバック、フェルトポーチもお持ちしますキラキラ

あと、新作のイヤホンジャックもお出ししました爆笑



3号館 C-333でお待ちしてます音譜

takeri





AD
こんにちは♪
ハンドメイド作家takeriですニコニコ
 
12月クリエーターズマーケットに出展します
3(土)4(日)とイベント開催されますが、
takeriは3(土)のみの出展となりますひらめき電球
 
今回は3号館、ブース№C-333と、3並びキラキラ
なんだか楽しそうでワクワクしています爆 笑

IMG_20160822_220113771.jpg


ぜひお立ち寄りください音譜
 
ネット販売もしております
minneコチラhttps://minne.com/sv-150
Creemaコチラhttps://www.creema.jp/c/takeri/item/onsale
 
天使お付き合いありがとうございました天使
AD
こんばんは♪
ハンドメイド作家takeriですニコニコ
 
以前、お母さんの誕生日プレゼントにと、
タティングレースのネックレス・ピアスをご注文いただきました音譜
記事コチラhttp://ameblo.jp/sv-150/entry-12201804637.html
http://ameblo.jp/sv-150/entry-12203116447.html
 
お誕生日は先月末。もうお渡しになったので、
作品を載せさせていただきますラブラブ
 

ご感想もいただきました照れ
喜んでました音譜すっかり気に入って、
合わせやすいのも良かったみたいです!
 
うれしいですねラブ
喜んでいただけて、なによりですキラキラ
 
A様、大切な人へのプレゼントに
takeriの作品をお選びいただき、
本当に、ありがとうございましたラブ
 


minneコチラhttps://minne.com/sv-150
Creemaコチラhttps://www.creema.jp/c/takeri/item/onsale

天使お付き合いありがとうございました天使
 
 
AD

こんにちは♪

 

昨日は甥っ子の誕生日プレゼントで

京都鉄道博物館へ行ってきましたI

http://www.kyotorailwaymuseum.jp/

 

名古屋から京都まで新幹線【のぞみ】で35分

京都駅から博物館まで徒歩15分~20分で着きました

 

20分は大変かなと思いましたが歩いてみると、

すぐ隣には電車が走っていたり、

公園の中でどんぐりを拾いながら行ったりで、

私たちは気になりませんでした

帰りも同じ道で歩いて帰りました女の子男の子

 

10時の開館時間より少し遅い到着で

チケット購入に5分ほどかかりましたが、

すんなり入れました音譜

 

特にお気に入りは、

並べばできる運転シュミレーター、

タッチパネルの色んなゲームで、

電車を見るというよりも

自分で操作したりするものに釘づけでした新幹線


 

まだまだ遊び足りない様子で、

また来たい!!

今度はお父さんとお母さんと来る!!と

宣言までしてました爆 笑

 

3歳からはじめた誕生日プレゼントの二人お出掛け

いつまで続くかな音譜

 

天使お付き合いありがとうございました天使