お金の悩みから解放されるたった一つのこと | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

長年お金で悩み続けてきた全ての方へ



彼女は、小さなお子様を3人育てて
奮闘しているお母さんなんです



ズーーットお金に悩まされてきた方でした




ワタシの年末年始の遠隔調整ワークを
受けてくれて、その特典の潜在意識セッションを受けました




彼女の変化がすごかったのと、

お金の呪縛から解放されるヒントが感想の中にあります↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かおるさん。
先日は年末年始遠隔ワークお世話になりました。
その後の感想をお送りします。



このワークを受けることを決めた時、
今までの人生の中で一番どん底でした。
身も心もボロボロでした。



長年お金の悩みが続いており、
受けたいと思っても「お金がないし・・・」


「お金が大変なのにお金を使ってる場合じゃない」
と毎回諦めていたのです。




でもなぜかこの内容の年末年始イベントをみたときに、
今までにないくらい「これだ!受ける!」って思ったんです。



もちろんお金もなくて、
明日の生活すら見えなくて自宅は請求書の山でした。



そんな状況だったからか
自己破産するにせよ、
どうなにるにせよ、
もうもがいてもお金は出てこないし、



どうせなら最後に
「自分のために投資しよう!」って思ったんです。




その結果驚くほどに変化しました。
本当に受けてよかったと思います。




全ての問題が解決したわけではありませんが、
受けたお陰で自己破産することもなく

請求書の山もひとまず片付きました。



そしてこれからという前を

向いて考える力が湧いてきました。



年末年始遠隔ワークを受けている間に
あった変化を一部ながらお知らせします。



・お金をつくるヒントが突然ひらめきました。
このひらめきからお金の循環がまわりはじめました。


・昨年応募して断られた仕事先の方から連絡がきて

採用していただけるとの連絡が来ました。
第一希望の仕事だったのでまさかの採用で嬉しかったです。


・たまに顔を合わせる程度のママさんから突然連絡がきて
私が趣味で行ってる手芸を教えてほしいという依頼がありました。
人に教えることではじめて自分に自信がもてました。
自分がやってることは誰でもできること・・・

と思っていたのですがそうではないということを発見できました。


・どうしても欲しかった服がどこを探しても売り切れで買えないでいたのですが、
店舗の方が取り寄せしてくれ奇跡的にゲットできました。
取り寄せしていただきすぐに手元に届いて気持ちよく着用していますが
今だに入荷待ちが続いているようでラッキーでした。



・主人のもとに、亡き父が所有していたと思われる株の書類がでてきて
名義変更を済ませ臨時収入を得ることができました。


・人と比べて凹むことがなくなりました。


・趣味の手芸のオーダーが増えました。


・やってみたい、チャレンジしてみたいことが増えました。


・滅多に体調を壊さない私が珍しく風邪をひいたり円形脱毛症になったり
身体がデトックスされている感じがしました。
今までの毒素が体から放出されているような感じでした。



他にもまだ気が付けていないだけで
変化がかなり起こっている感じがします。



そしてワークを受けて改めて自分を見つめなおしてみて気が付いたのですが
自分が全くわからないということに気が付きました。


自分のことなのに感情も考えもなくて
自分のことが全然わかってないことに驚きました。




自分の願望さえも、
いざ聞かれるとコレといってでてこなくて、

ただ漠然と「お金」としか答えられなかったのですが、


終えてから自分は何が望みなのか色々考えさせられました。


そして、じわじわと私の本当の望みは「お金」ではなく
別のところなんだということに気づけてきたところです。


かなり鬱気味だったのでセッションも

上手く伝えたりすることができませんでしたが、
かおるさんには心から感謝しています。

ありがとうございました。



千葉県 30代 女性 W.N.様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





自分の本当の望みって実は「お金」じゃないんですよね。。。



お金=幸せ 



という安易な方程式に惑わされないようにしましょ!

 

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個のの質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■